タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

乾杯

2012.07.14(22:40) 831

こんなの当たりました。
IMG_7800_convert_20120714222219.jpg
⇒乾杯の続きを読む

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

6月12日 みんなの希望

2012.06.13(08:41) 810

パーティーにお招き頂いたので、喜んで出席させていただきました。
IMG_7606_convert_20120613072804.jpg
⇒6月12日 みんなの希望の続きを読む

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

5月17日 ASAP的ミッション

2012.05.17(23:31) 787

女王様のお母様よりご婦人用軽快車のタイヤ交換のご用命が
ハハッ!仰せの通りに しかし、後輪はずすのメンドクサイ
クイックレリースの発明は偉大だ。ビバ!トゥーリオ・カンパニョーロ
IMG_7211_convert_20120517231220.jpg

女王様、あなたのお母様のためにワタクシ頑張りました。
ロードバイク買う前は、こんなこと出来ませんでした。
自転車って素晴らしいでしょう。これからもどんどんママチャリ修理しまっせ。
あっ、トルクレンチなるものがあるともっと便利です。
あっ、ベアリングもセラミックに変えると運転しやすいですよ。
ハブやクランクも自転車専用の高いグリスでグリスアップすると
ペダルも軽くなって、買い物も楽ですよ。
いっそのことホイールも変えましょうか。たしかホイール前後で20万くらいしたかな~。
ハンドルもシートポストもカーボンの軽いやつに・・・・・・・・


チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

4月14日 飲み会

2012.04.15(00:25) 777

いつも心に響く優しい言葉
IMG_7174_convert_20120415002311.jpg
たくさんいただきました。ご馳走様でした。

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

コーヒー

2012.03.05(15:34) 756

コーヒー焙煎がご趣味の知人から、おすそ分けをいただきました。
昔はコーヒーメーカーもありましたが、今はブルックス派。
とりあえず、ホームセンターで1人用のドリッパーとフィルターを買ってきました。
IMG_6760_convert_20120305143221.jpg

インスタントや大量生産の粉と違って、さすが直火焙煎は強烈に良い香りです。
至福のひと時を過ごすことができました。Hさん、ご馳走様でした

ただ、ポットではお湯が入れにくかったので、長首ケトルが欲しくなりました。
うーむ、ボクも焙煎マニアになったらどうしよう

チャリ通と稽古の日々



日記
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 乾杯(07/14)
  3. 6月12日 みんなの希望(06/13)
  4. 5月17日 ASAP的ミッション(05/17)
  5. 4月14日 飲み会(04/15)
  6. コーヒー(03/05)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
