タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通20th リハビリポタ

2009.10.30(01:04) 96

約20日ぶりに,自転車に乗りました。

あまりの天気のよさに,もう辛抱たまらん!

久しぶりの自転車通勤です。

足羽川CIMG3210

事故の際の太ももの打撲が,まだ癒えてないので,無理せずゆっくりです。

しかし,たった20日のブランクのなんと大きいことでしょう。

まず,下ハン持つと,20日前にはなかった肉ハラマキが,ペダリングの邪魔をします。

膝もたった20kmで痛くなってきました。(多分,外側側副靭帯)

今年も暖冬でありますように。そして冬でも自転車に乗れますように!

余談ですが,外回りポタの途中で,この間の交通事故現場に通りかかりました。

事故現場CIMG3211

文京6丁目の市道です。左車線のど真ん中を歩いてました。ごめんなさい。

皆さんくれぐれも歩く時は右側,それも歩道を歩くのですぞ。

 通勤(リハビリ)ポタ。
平均時速   21.7 km/h     
平均ケイデンス  72          
平均心拍   124bpm       
走行時間   3時間27分24秒        
走行距離   74.95km      


チャリ通と稽古の日々



<<東大で稽古 | ホームへ | シャア専用>>
コメント
うほっ!! てっきり自宅近く(武生)ではねられたのかと思っていたのですが、なんと文京だったんですね!!!
しかも夜中に・・・。ううむ、愛人などのアブナい香りが充満してき・・・・いや、プライベートですね、これ以上追求するのは止めておきましょう・・・(滝汗)
【2009/10/31 00:37】 | タクヂ #- | [edit]
20日ぶりの自転車で、いきなり70kmオーバーとは、なかなかやりますね。

身体の調子を見てぼちぼち乗ってくださいね。


事故現場、知っている道でびっくりです!
気をつけまーす。
【2009/10/31 22:56】 | ひよっこKaori #- | [edit]
タクヂさん こんばんは♪
片町からフラフラ歩いてこんなところまで来てしまいましたのさ。
代行代・ホテル代をけちり車の中で寝ようとしていた貧乏な40男に,
どこのどいつが振り向いてくれるというのだ。
世の中は金・金・金。
年末ジャンボにかけるしかありません。



【2009/11/01 00:40】 | koukeihaya #- | [edit]
kaoriさん こんばんは♪
通勤込みの距離ですから,一気に乗ったわけではありません。
しかし,本当に,たった2~3週間なのに,ブランクを感じてしまいました。
心拍も前より高いし,ケイデンスも前ほどキープできません。
まさに「継続は力なり」ですね。

「歩道があるのに車道を歩いているからだ」と警察の方にしかられました。
やっぱり人は歩道,自転車と車は車道ですね。
【2009/11/01 00:45】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/96-e070a209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
