タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シャア専用

2009.10.29(01:46) 95

夏に近くのローソンで「これだ!」と買って,ブログネタにとっておいたものの

itazoさんに先を越されてしまい,お蔵入りになっていた「シャア専用MSモノアイス」

満を持して(弓道用語じゃん) いよいよデビュー!!

モノアイアイスCIMG2931

なぜ,今ごろになって登場なのか!? それは・・・・

数量限定で日清から発売された
「カップヌードル・シャア専用ガラスカップ・赤いカレーヌードル リフィル付 」
思わず買っちゃいました。
シャア専用ガラスカップCIMG3207

よって,モノアイスも日の目を見させてあげよう,と言うわけです。

どうです,シャア携帯との見事なマッチング。

おまけに,中身の麺は

アニメ「機動戦士ガンダム」の人気キャラクターシャア・アズナブルの特徴を活かし、通常より3倍辛く、スープの色を赤色に仕上げたカレーヌードルリフィルです。

だそうです。通常より3倍辛いところなど,ガンダムフリークの心をくすぐるじゃありませんか。

どぉ~だぁ~い,くだらないだろぉ~ぅ!(くまだまさし風)

余談ですが,携帯ストラップです。
ストラップCIMG3208

ホビーオフで100円で購入したキーホルダーに手を加え作ったものです。
(ねじクギとゴムひもをつけただけですが)

お気づきでしょうか?何かが足りない。・・・・・そうです,肩シールドとザクバズーカです。

タクシーにはねられた時に取れちゃいました。

ボクの身代わりになってくれました。合掌
スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<チャリ通20th リハビリポタ | ホームへ | 剣道成年女子 国体入賞報告会>>
コメント
おおおおっ!!

ガンダムネタついにいっちゃいましたね~!!

しかもシャア携帯使っていらっしゃるとは!!

そして、辛いもの大好きな私にとっては通常より3倍辛い
赤いカレーヌードルも気になります!

彼がガンダム(というか、アニメやマンガ)に興味がないので、
しばらく封印していたガンダムネタにひとりで盛り上がってしまいましたよ~
【2009/10/29 14:09】 | ひよっこKaori #- | [edit]
…昨日の会話は、blogへのプロローグだったのですね。
参りましたm(_ _)m

しかし、心安らぎかつ気持ちアゲアゲになりました…
また語って下さい。
【2009/10/29 14:40】 | エフ #- | [edit]
kaoriさん こんばんは♪
淡路島が思い出されるでしょ。
しかし,女性でもガンダムに食いつくのですね。
ちなみに,こんなのはいかがでしょ。
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/blog-category-4.html

認めたくないものだな,若さゆえの過ちというものを・・・・ふっv-389
【2009/10/30 00:29】 | koukeihaya #- | [edit]
エフさん こんばんは♪
満を持してに食いついたかな(笑)
職場周辺には売ってなかったので
昨日,帰り際に近くのローソンで買いました。
家では隠してあります(爆)

ドレン,戦いとは,常に二手三手先を読んで行うものだよ。フフフ!v-389
【2009/10/30 00:38】 | koukeihaya #- | [edit]
うぉ~、koukeihayaさんのかなりダークサイド(そうでもないか)の濃い面を拝見させて頂きました!
携帯も確か超限定のソフトバンクの奴ですよね!?
確か充電器がザクの頭の奴だったような気が・・・。

過去の記事も読ませて頂きましたが、ガンダムの本とか、こりゃマニアが見たらkoukeihayaさんの家に殺到するような、お宝ばかりのようですね♪

僕は32歳で、ガンダム世代から微妙にズレているので、SDガンダム位でしか遊ばなかったクチです。

それにしても身代わりになってくれたザクは本当に南無阿弥陀仏・・・ですね。
こりゃ肌身離さず持ち歩かないといけませんね~(^^)
【2009/10/31 00:31】 | タクヂ #- | [edit]
タクヂさん こんばんは♪
シャア専用携帯はヤフオクで買ったので,ザクヘッドは持っていません。
着信音がシャキーンとかダダダダとかの効果音や,挿入歌ばっかりなので,恥ずかしくて常にマナーモードです。デコメのテンプレートもガンダムバージョンばっかりですが,未だかつて送ったことがありません。完全な自己満足ですね。

ボクは逆にファーストガンダムしか知りません。青春の思い出ですね。
身代わりのフィギア,大事にしたいと思います。

>SDガンダム位でしか遊ばなかったクチです。
それは,坊やだからさ,v-389
【2009/11/01 00:20】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/95-f3949bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
