タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チェレステ姫 無事退院

2009.10.08(00:08) 89

今日,ウチのお姫様が無事退院しました。

午前中,お店に引き取りに行くと,おっちゃんが

 「丁度できたとこやわ。」

汗をかきながら作業してくれていました。

おっちゃん,ありがとう。感謝です。

 「ありがとうございました。おいくらですか」

すると,おばちゃんが

 「○○○○円」

えっ!?この前言ってた値段より高い。

「在庫がなくて,もひとついいのにしといたでの。はよ自転車に乗りたいやろうと思って。」

・・・・・・おばちゃん,ありがとう。

CIMG3082.jpg

FSAが FULL SPEEDO AHEAD の略だと初めて知りました。

何事も勉強,勉強!
スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<今日も稽古 | ホームへ | たまには稽古>>
コメント
お姫様 退院 おめでとうございます~♪
待ちに待った 瞬間だった事でしょうね!
それにしても 心なしか 痛い出費か ・・・・・(^^;
走ってみると 感謝 感謝 かも知れませんよ~(^^)b
今週末から 少し天気も回復するようなので 
早く 乗りたいでしょうね~
今回の事で さらに 走りに 磨きがかかるのでしょうね・・・・・
さらに 差がついてきそうです(><)
【2009/10/08 22:06】 | やっさん #- | [edit]
やっさん こんばんは♪

ン千円のことなので,授業料だと思って,
引きつった笑顔でお礼を言ってきました。
まあ,パーツのことなんて全く分からないから,
お任せするしかないので,安心料ですね。
やっさんがおっしゃるように安い買い物になるかもしれません。

もう十日くらい乗ってないので,ギアは新品でも脚がさび付いてると思います。
ほっぺたも,またふっくらしてきたので,ここ2~3日は怖くて体重計に乗ってません。
きっと一からのスタートになると思います。

【2009/10/08 23:30】 | koukeihaya #- | [edit]
チェレステ姫。ご退院おめでとうごじます!(^^)
やっぱりいつも居るお姫様が居ない、と言うのは寂しかったでしょう・・・(ToT)

それにしても、おっちゃんやおばちゃんとのやりとりの文章が、ものすごく臨場感ありますね(笑)
思わず頭の中で実際にやりとっている様子が、簡単に想像できました(^^)v

しかし、それでもまたコンパクトでは無く、ノーマルクランクなんですね!!
僕にノーマルクランクを踏める日がやってくるんでしょうか・・・
【2009/10/10 02:06】 | タクヂ #- | [edit]
タクヂさん こんばんは♪

ノーマルもコンパクトも,ただ「お願いします」の一言でこれになりました。
そうかぁ,今交換するっていう方法があったんですね。
なぁんにも,考えておりませんでした。次,ケガしたら考えて見ます。

そういう,今日もこけちゃったんですがね。(涙)
【2009/10/10 04:23】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/89-d33d9b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
