タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

9月10日 本日出稽古

2012.09.10(23:25) 855

敦賀にお邪魔しました。
IMG_8251_convert_20120910230230.jpg
今週末に宮崎県で行われる全日本東西対抗に出場されるK君の壮行稽古会ということで、
喜び勇んで防具を担いで行かせていただきました。

同い年のK君、高校時代からトップ選手でした。
競技者としてだけでなく、指導者としても抜群で、
追いつこうと思っても常に先を走っているボクの目標です。

真っ先にかからせてもらいましたが、初太刀から数合、全く反応できずに打たれっぱなしでした。
IMG_8254_convert_20120910230248.jpg

稽古後は壮行試合。一つ下のスーパースターT君との見ごたえある立会いでした。
IMG_8255_convert_20120910230306.jpg
ボクも立ち会わせていただきましたが、見事な構えからの攻めで、
ついつい無駄打ちを繰り返すハメになってしまいました。本当に勉強になりました

キラ星のごとく有名選手が出場する東西対抗。
K君には福井代表として、ボクらの年代の代表として
十分に力を発揮してきて欲しいと思います。
頑張れK君 心から応援しています。

チャリ通と稽古の日々



<<9月11日 本日稽古 | ホームへ | 9月9日 少林寺拳法って>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/855-8201c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
