タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

7月24日 本日通勤 & 放課後の決闘リターンズ

2012.07.25(06:30) 837

昨日は寝坊して出なかったラジオ体操、今日はギリセーフ
IMG_7915_convert_20120724224117.jpg

放課後の決闘に備え、行きはゆっくり脚を使わず通勤。

放課後の血糖に備え、バケットとシュークリームメロンパンを購入。
IMG_7916_convert_20120724224144.jpg

18:00 武蔵が来た 「小次郎、待たせたなあ」
 IMG_7917_convert_20120724224203.jpg

うぬぬぬ、おのれ武蔵め、斬り捨ててくれるわっ

早速、リベンジ スタート
IMG_7919_convert_20120724224220.jpg

今回はかなり頑張って必死についていきました。
が、残り1km 奥平町の集落手前の激坂で、とうとう背中が見えなくなり、あえなく、リベンジ失敗
IMG_7920_convert_20120724224237.jpg

「小次郎、このまま風車まで上るぞっ!」

んぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

敗軍の将に拒否権などなく、のこり6kmの制裁ヒルクライム

「武蔵様ぁ、お待ちくださいっ

「ええい、遅いわっ、負け犬っ!

「武蔵様の鬼

「うるさいわっ、そちが誘ったのであろう、この負け犬っ!

「キャン、キャン、キャイ~ン
IMG_7921_convert_20120724224254.jpg

礼に始まり、礼に終わる 侍ジャージ敗北
IMG_7925_convert_20120724224315.jpg

今年初めての国見岳 まさか風車とを見ることになるとは
IMG_7929_convert_20120724224336.jpg

二日連続の暗闇ダウンヒル。武蔵様、速えーっ!

「テルは下り坂も得意なんやで。人一倍坂登っとるさかい、下りも人一倍体験しとんのやあ!」byシャカリキ

今回は、西郷トンネルまでの上りでは「きりきり回さんかい」と命令されることもなく

20:00 国見岳引き回しの刑 終了

21:00 真っ白に燃え尽きて帰宅 Orz

Fumiさん お仕事お忙しい中、ボクのワガママに付き合っていただき心より感謝申し上げます。
また、奥様にもご心配をおかけして、たいへん心苦しく思っております。よろしくお伝えください。
これに懲りず、またお付き合いください。
本当にありがとうございました

Go    Dst:25.75Km Ave:25.6km/h Cad:57rpm 
Return  Dst:55.94Km Ave:21.4km/h Cad:57rpm (燃え尽きたAV)

チャリ通と稽古の日々



<<7月29日 市民体育大会 | ホームへ | 7月23日 本日通勤 & 寄り道帰宅>>
コメント
私も燃え尽きましたぁ~(ToT)
これで、
もう、
今度こそ、
本当に、
勘弁していただけますか?(TT)

呼び出しをくらう度に、怖くて緊張で夜は眠れず仕事も手に付かず・・・
昨夜なんて、帰宅後洗面台の鏡に映った我が顔を見て、
クッキリと目の下に隈が・・・ビビリました(TT)

次は、
お楽しみライドにしましょう(^^)
【2012/07/25 07:08】 | Fumi #- | [edit]
え~い、たわけ者~っ!
本当の侍とは諦めぬ者のことを云うのぢゃ。
甘いことを言っておると本当に叩き切るぞ。

侍は溝の中であっても前のめりに死ぬことを選ぶ by 梶原一騎

ワシにとっては、お楽しみライドとは
お主の顔をみることぢゃぁ~
ワ~ハハハハ、ワ~ッハハハハハv-8
【2012/07/25 07:18】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
矢っ張り暗かったね〜其のお時間帯は
お得意のお辞儀ポースが此処までお似合いとは・・爆

7枚目の写真なんてもう最高ですよ〜

奥平はもう二度と行きたく有りませんから〜

【2012/07/25 13:42】 | ysphotos #h7RMisjE | [edit]
ysphotosさん こんばんは♪
なんとか風車までは明るいうちだったのですが
下る時は暗くなって怖かったです。
おまけに、Fumiさんをトレースできずに
随分怖い思いをしました。

奥平、辛いけど達成感はありますよね。
今度一緒に行きましょう。
【2012/07/25 23:29】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
あぁ~、こっそり練習してんだぁ~!!
いいなぁ~、二人で乳くりあってモガき愛。
今度は誘ってねぇ~
今の時期なら行けるかも!!
【2012/07/27 18:36】 | Otuka #- | [edit]
Otukaさん お仕事お疲れっした!
とりあえずは、一段落ですかね。
心に空いた穴、早く埋まるといいですね。

Fumiさん ボクごときでは満足できないそうで
見事にフラレちゃいましたv-409

やっぱり貴方が良いらしいです。
可愛がってあげてくださいね(笑)
【2012/07/28 00:03】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/837-b2bc78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
