タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

7月23日 本日通勤 & 寄り道帰宅

2012.07.23(22:32) 836

Fumiさぁん 帰りにデートしましょうよぉん
「ワシは仕事忙しいんじゃ ボケェ、カス、アホンダラッ!

一人で奥平の苦行をする根性もなく、仕方ないのでセンチメンタルジャーニー(おお懐かしいフレーズ)
SSTランド経由、越前海岸回り、武生行き。

この構図も去年使ったなあ。芸がない
IMG_7911_convert_20120723214953.jpg

今年もセンチュリーライド出れないし、気分だけでも味わおうとしましたが
最初のSSTランドまでの上りで撃沈

疲れて大味までの下りで足止めてたら、道路の段差でチェーンが暴れて
スプロケとリアエンドの間にはさまり、危うくクラッシュするところでした

チェーントラブルの時の優れもの。汚れたところに塗り塗りすると汚れが固まってボロボロ落ちます。
手を洗えない時のマストアイテムです。
IMG_7886_convert_20120723214734.jpg

姐御、今日はボクも記念撮影させていただきました。
IMG_7889_convert_20120723214803.jpg

今日も影とランデブー
IMG_7893_convert_20120723214821.jpg

足見滝 O君、今日は脚を止めてみましたよ。
IMG_7897_convert_20120723214839.jpg

サンセット呼鳥門 ああ、ボクに写真の腕があったなら。もっと綺麗でした。
IMG_7900_convert_20120723214855.jpg

玉川漁港 疲れてきました。早くしないと暗くなるぅ
IMG_7906_convert_20120723214915.jpg

トランペットの音色がパ~ララララララ、パララララ~
水曜ロードショーのテーマが聞こえました
IMG_7910_convert_20120723214933.jpg

夕暮れの琵琶湖と同じ色
IMG_7912_convert_20120723215016.jpg

そろそろ暗くなり始めたので、米ノから上ります。
この間の椿坂峠並みにきつかったッス。
まさか、二週連続で暗い中をヒルクライムするとは

デートにフラれて、帰りもフラフラになりました。

Go     Dst:26.84Km Ave:29.0km/h Cad:70rpm 
寄り道帰宅  Dst:66.34Km Ave:26.3km/h Cad:66rpm

チャリ通と稽古の日々



<<7月24日 本日通勤 & 放課後の決闘リターンズ | ホームへ | 7月22日 本日通勤>>
コメント
こんばんはぁ!!
チェーントラブルでクラッシュしなくてホント良かったですね!!

最近M度に拍車がかかってやしませんか??
どうもそんな気がしてなりません。

滝波ダムまでの登りを堪能されたのですね!
SSTから大谷寺への近道もお試しくださいませ!
【2012/07/23 22:54】 | ぴろぴろ #Si2BarZE | [edit]
ぴろぴろさん こんばんは♪
貴方のようにグローブがボロボロになるまで乗りたおそうと(笑)
何せ去年は仕事でほとんど乗れなかったもので
今年は精一杯頑張りたいと思っています。

大谷寺への近道、今日全くわかりませんでした。
今度、朝練一緒にお願いします。
【2012/07/23 23:05】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
なんだか淋しげな日記…哀愁が漂っています(笑)
【2012/07/24 06:24】 | Fuomi #VWNNvQy2 | [edit]
だって淋しいんだもんv-413
フ・ト・コ・ロ・が(T_T)
【2012/07/24 06:58】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
私は、
ギラギラと殺気立った侍に不用意に近付く程愚かではありませんので、
仕事を言い訳に上手い事逃げさせていただきました。
m(__;)m
う~ん。。。
とことん逃げ切った方が良さそうかも・・・(^^;)
【2012/07/24 08:58】 | Fumi #- | [edit]
何をおっしゃる
明鏡止水
拙者、常に無の境地でござる。
本日もご無理でしたらまた他日
では、御免v-436
【2012/07/24 09:27】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
通勤だからとは言え、暗くなってからの
ライド・怖く有りませんか〜

そっか〜好んでやっているとか・・爆

暗くなってからの走りはお気を付け下さいね、矢っ張り心配ですから。
【2012/07/24 19:51】 | ysphotos #h7RMisjE | [edit]
もうネ、300kmを走るとネe-390
どこをどう走っても何気ない動作に感じてしまうでしょ??

そのヘム○イ領域にはついていけませ~んe-263
あの姉御のパワーに侵されたくな~いe-445
【2012/07/24 20:46】 | フレディ・M #- | [edit]
ysphotosさん こんばんは♪
先週よりは真っ暗ではなかったので怖さはありませんでしたが
いかんせん、疲れていてヘロヘロで米ノを上りました。
まあ、落車して肩を痛めて上ったときよりははるかに楽でしたが(笑)
今回も思えば同じところでコケそうになりました。(場所はイマイチ記憶に・・・)
アスファルトが傷んでいるのか、ハンドルをしっかり握っていないと危ないかも。
センチュリーライドも皆さんのご無事をお祈りします。
【2012/07/24 22:00】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
フレディ・M さん こんばんは♪
いえいえ、仕事帰りはやっぱり疲れますv-394

姐さん、今日も伊吹山トレランをエクスタシーな感じで語っておられましたv-399

やはり、最強のヘム○イは彼女ですなあ。
ヘムフルエンザのパンデミック警報発令中です。
【2012/07/24 22:08】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/836-70f5995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
