タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

7月16日 本日通勤

2012.07.16(21:40) 832

こんなところへ行ってみたい情報から「お見送りだけでも」と、早起き出勤で6時にプラントで待ってたものの
残念ながらみなさんにお会いできず。場所等変更になったのね。確認していきゃよかった

ところで、4日連続の立ち仕事、疲れました
気温も暑かったですが、暑さも吹き飛ぶ熱い日になりました。感謝です
IMG_7806_convert_20120716211232.jpg

しかし、帰りの向かい風で、吹き飛んだ疲れが倍になって戻ってきました。
前ゆく青年もペダルが重そうでした。誰だか知らないけれど、お疲れ様っした!

Go & Return  Dst:54.84Km Ave:26.8km/h Cad:65rpm 

チャリ通と稽古の日々



<<7月17日 新歓ライド & 俺チャレ | ホームへ | 乾杯>>
コメント
とんでも無い失礼をしました、本当にすみません

そちら方面のお方が不参加と言う事で急遽変更しました、お許し下さいね

折角お見送りに来て戴いた事は皆に伝えておきますので・・有難うございました。
【2012/07/19 15:58】 | ysphotos #h7RMisjE | [edit]
v-388いえいえ、と~んでもないv-356
そんなつもりで書いたのではありませんので。
驚くかな~と思って、いつもより少し早目に家を出ただけですから。
こちらこそ失礼しました。
おかげで、やらなければいけない仕事が一つできましたv-221

それにしても暑かったでしょう。
本当にお疲れ様でしたv-290
【2012/07/19 18:02】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
サプライズ・・
相手を驚かそうと・そんな事僕もやりますが、楽しいんですよね〜
相手驚いて喜んで下さる、やった方も満足
そんな行為大好きです・・爆

プラントに行けば良かったな〜悔しい! 爆

次回は是非驚きたいものです
【2012/07/20 08:40】 | ysphotos #h7RMisjE | [edit]
ミクシーやフェイスブックなどのSNSをやってれば、
リアルタイムで情報がわかるんでしょうけど
どちらもやらないもので・・e-263
こちらが驚いちゃいますよね~(笑)

次回はご一緒にお願いしますv-219
【2012/07/20 09:20】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/832-ecab6b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
