タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

7月11日 本日通勤 & ニュージャージ

2012.07.12(07:42) 829

昨日の特訓のおかげか、竹生の交差点までは記録更新ペース
「よし!今日は行けるぜーっ」と思ったのも束の間
交差点を左に折れて片粕町に入った途端、もんのすごい風
フェニックススタジアム越えるまでに貯金を使い果たしました
IMG_7781_convert_20120712012403.jpg
過去ベスト34.2Km/hに僅かに及ばず、残念!強風斬りっ!!ギター侍(古っ!)

ところで侍といえば・・・
ミーティングを待ちきれずニュージャージをシェイクダウンしちゃいました

 侍ジャージ
IMG_7777_convert_20120712011133.jpg

毎年恒例、パールイズミの痛ジャージ
デスラー・ヤマトも良いけれど、鬼太郎・目玉おやじも良いけれど
桜とメジロも良いけれど、やっぱりオレにはこれだぜーっ
IMG_7774-2_convert_20120712012510.jpg

えーっと、ヤフオク中華ジャージしか着ないボクの琴線に触れた至高の逸品
d6d4aec86cbe4383af085ae80fe3da46.jpg

M番長、ありがとうございました。
やっぱこれ、カッケーっす
佐賀鍋島藩、葉隠の一節「武士道とは死狂いなり」
これからも死に物狂いで稽古に励みます

Go    Dst:26.65Km Ave:34.1km/h Cad:84rpm 
Return  Dst:26.98Km Ave:26.6km/h Cad:65rpm

チャリ通と稽古の日々



<<7月14日 本日稽古 | ホームへ | 7月10日 本日通勤 & 出来心>>
コメント
おぉ~♪
コレはカッコイイですね! b(^o^)
全然痛くないじゃないですかぁ!
う~ん、本当に良いですね~♪
でも、
もう暫く国家予算でジャージは買って貰えない・・・(TT)
何か裏工作で嫁さんを騙すしか・・・(--;)
【2012/07/12 07:19】 | Fumi #- | [edit]
これはイイ~!!
koukeihayaさんにピッタリのジャージですねぇ~e-343

このジャージを着たサイクリストを勝手に追い越す際には、
切り捨て御免ですネ?e-263
【2012/07/12 07:49】 | フレディ・M #- | [edit]
Fumiさん おはようございます。
いやあ、外人にはウケそうなこのデザイン、普通は着ないでしょ。
でも、剣道してるから、これ着る資格あるかなと思っちゃったんですよね。
おまけに、受注生産だったこのジャージ
ある方がプレゼントしてくださったのですv-10
神様、仏様、○○様です。
Fumiさんも今から剣道するならボクが買ってあげますよv-222
【2012/07/12 07:54】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
フレディ・Mさん おはようございます♪
自分で言うのもなんですが、ピッタリでしょう(笑)
パールイズミがボクらのために作ってくれたかのようなこのジャージ(爆)
これを纏えるローディーが他にもいるのでミーティング計画中です。

切り捨て御免・・・・v-21
では、竹刀をトップチューブに沿わせておいて、
抜く奴を叩きまくることにしよう。
ナイスなアイディアありがとうございました。
【2012/07/12 08:09】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
これは、素敵です。v-411
koukeihayaさんに、ぴったりじゃないですか。

M番長さんの、お見立てですか?
ホントにカッコイイですね。
何、目玉のおやじもいるの?
最近、デスラーとは、遭遇しています。(taizoさん)

ただ、僕の後ろに付かないでね。
切られそうで怖いです。v-404
【2012/07/12 09:08】 | hiro #- | [edit]
おぉぉ~、カッケ~!!
私も欲しいです。
買うことにしました。
モデルが良いから、さらに格好良く見えます。
いつか、おソロでランデブ~しましょう。

で、どこで買ったの?
【2012/07/12 20:33】 | Otuka #- | [edit]
hiroさん こんばんは♪
ありがとうございます。

デスラーはhiroさんのブログで拝見しました。
我々の年代には堪らないですね。

剣道もやっているだけに、このジャージはぜひにと考えていました。
これからこれ着て、抜いていく奴をバシバシ叩き切ってやろうと思ってます(笑)
ただし、追いつけないことには切ろうにも切れませんがv-356
hiroさんは切られる心配なさそうです。
安心してチギッて下さい。




【2012/07/12 22:37】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
Otukaさん こんばんは♪
忙しいでしょう。お疲れ様です。

残念ながら、2~3月に注文受付で
既に販売終了となっているようです。
ネットで探せばどこかにあるかもしれませんが。

オソロといえば、ウインドパワーも欲しかったのですが
何せ先立つものが・・。実はこれも侍大将からの施しものでしてv-404

後からでも注文できると聞いて、今のところ保留にしてあります。
まあ、ボクごときの登坂力では水玉ジャージは着る資格はありませんが。
夏が終わったら、ぜひご一緒させてください。
【2012/07/12 22:46】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
僕は桜とメジロだぜ〜〜
侍の強さの代わりに優しさを売り物にしたいな〜爆

ご一緒しましょうね〜

お似合いですよ〜
【2012/07/14 16:44】 | ysphotos #h7RMisjE | [edit]
ysphotosさん こんにちは♪
M番長から聞いて存じてましたよ。
たしか、まえブログの写真でも着てらしたような、
春先にはぴったりのジャージですよね。

FFWD履いているピナレロ見るたびに物欲が止まらず、我慢するのに一苦労。
優しさのカケラもない鬼のようなブログです(爆)

一度実物を見てみたいので、ぜひ近々ご一緒させてください。
【2012/07/14 18:25】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/829-0bfd6dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
