タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

7月10日 本日通勤 & 出来心

2012.07.10(22:33) 828

自転車メインのこのブログ 「今年こそは」と意気込んでみたものの、
自転車日和の昨日も、ついついメンズデーに惹かれて蜘蛛男鑑賞
このままでは、剣道ネタが自転車ネタを追い越してしまうという危機感から
何か刺激がないかと・・・・・・
そうだ、Fumiさんに勝負を挑もう!
というわけで、放課後、体育館裏(奥平)に呼び出して、ボッコボコに・・・・虚しい

こんな坂道を毎日毎日トレーニングしている変態に、
この2ヶ月で自転車通勤3回のボクが勝てるわけないやん

坂道になった途端ピント合わせる暇もなく見えなくなっちゃいました。
IMG_7772_convert_20120710212923.jpg
大体、西郷トンネルまでの上りでかなり脚にきてたのに、
馬の里公園でしばらく休んでからスタートかなと思っていたら
Fumiさん、全く止まる気配無いし、ストップウォッチ押す暇もなく。
「ここ最近ビールばっか飲んで全然足が動かない」って言い終わった途端
足の回転が上がって見えなくなるという、理不尽な仕打ちをされ。
後半の激坂区間は、マジで足着きそうになりました
まあ、天に唾するとはこのことですな。己の愚かさに改めて気づきました。
IMG_7773_convert_20120710212943.jpg
Fumiさん、1年9ヶ月ぶりの再会、楽しかったっす
ボクの気まぐれにお付き合いいただきありがとうございました。
もう、あなた様には決して逆らいましぇん

教訓!「君子危うきに近寄らず」

Go    Dst:26.73Km Ave:30.9km/h Cad:77rpm 
Return  Dst:42.69Km Ave:25.4km/h Cad:65rpm (奥平含む)

チャリ通と稽古の日々



<<7月11日 本日通勤 & ニュージャージ | ホームへ | 7月9日 本日稽古>>
コメント
あ、危うきにって(^^;)
ななな、な、なぁ~にを仰いますか!

思いっ切り追い詰められて消耗しきって、
西郷トンネルへの登りでは完全に置いてかれましたが・・・(TT)

地脚とは正にこのことだと、
今日のkoukeihayaさんの走りに思い知らされました。

ここまでの私は、
ただ練習してただけの『つもり』だったのかもしれません。
今日の走りの辛さに、
『追い込むってこんなに辛い!』って、
嫌と言うほど実感しました(TT)

本当に有難うございました。^^
m(__)m
【2012/07/10 22:49】 | Fumi #- | [edit]
Fumiさん 今日は本当にありがとうございました。
お仕事お忙しいのに無理をさせてしまい、心苦しく思っています。
本当に申し訳ございませんでした。

いやあ、怖いもの見たさとはこのことでした。
実際”貞子”並みに怖かったっす。
重力に反して、なぜ足の回転が上がるのか?
まさに恐怖とはこのこと。

また修行し直して、いつか再挑戦したいと思います。
今日より気温が高く、今日より仕事の忙しい日を教えてくださいね。
できれば前の日にタイムトライアルでもした日がベストです(笑)

では、さっそく明日ファミリーマートに行ってきま~すv-222
【2012/07/10 23:04】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
剣道ネタが追い越しそうか。。。その調子、その調子。
【2012/07/11 01:17】 | 岩本 #- | [edit]
剣道も結構真面目にやってますv-218
2週間くらい前、メール入れたんですが気づきましたか?
【2012/07/11 05:54】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/828-42d621fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
