タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

6月12日 みんなの希望

2012.06.13(08:41) 810

パーティーにお招き頂いたので、喜んで出席させていただきました。
IMG_7606_convert_20120613072804.jpg
受付はごった返してました
IMG_7608_convert_20120613072825.jpg

多分今まで出た中で、一番人の多いパーティーでした。200人以上いました。さすが!
IMG_7609_convert_20120613072850.jpg

主役登場
IMG_7612_convert_20120613072910.jpg

生い立ちから現在に至るビデオ上映 本人恥ずかしかったろうな、いや、慣れてるか。
IMG_7616_convert_20120613072928.jpg

発起人のご挨拶、フェンシング協会会長です。
IMG_7618_convert_20120613072945.jpg

県教育長挨拶 代わってから初めて見ました。
IMG_7619_convert_20120613073002.jpg

恩師のスピーチ 教え子がオリンピックに行くなんて指導者冥利に尽きるでしょうね。
”でかい””物事に動じない””諦めない”がオリンピックへのチケットだそうです。
IMG_7623_convert_20120613073024.jpg

市長の乾杯
IMG_7628_convert_20120613073041.jpg

応援スピーチや記念品贈呈など この日の丸が会場で歓喜の輪の中でひるがえるといいなあ。
IMG_7632_convert_20120613073615.jpg

その人気はミッキーマウス並み、お開き間際やっと写真の列に滑り込み カワイイ
IMG_7637_convert_20120613073634 - コピー

ご家族御一同様 今までのご苦労は計り知れませんが、夢がかなって本当におめでとうございます。
IMG_7638_convert_20120613073652.jpg

あっと言う間の2時間 最後は「ガンバロー三唱!」
IMG_7641_convert_20120613073709.jpg

今までにお会いした時も、新聞やテレビで拝見しても、常に彼女は笑顔笑顔笑顔。
恩師も太鼓判を押す”物事に動じない”精神力が彼女の最大の武器でしょう。
ロンドンでも”にっこり笑って人を斬る”スーパーヒロインとして活躍してください。

IMG_7642_convert_20120613073727.jpg

いまのところ本県からのオリンピック出場は彼女一人。
みんなの”希望”です。 心から応援しています 


チャリ通と稽古の日々



<<6月14日 本日稽古 | ホームへ | しまなみ海道サイクリング④ 今治~尾道>>
コメント
顔!にやけ過ぎですョ~(-。-;)

可愛い方ですね♪
ヨシ!私も頑張って応援します♪^^
【2012/06/13 12:36】 | Fumi #- | [edit]
いやあ、写真撮れないかと思いました(汗)
いいおっさんがカメラ片手にウロウロしちゃいました(爆)
県民の星です。ぜひ応援よろしくお願いしますv-421
【2012/06/13 22:21】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
みんなの希望e-343

明るい笑顔で堂々と戦ってきてくれることを期待しておりま~すe-266
北京パラリンピックの高田さんに続いて、
本県勢として頑張って欲しいですねぇ~e-284
【2012/06/15 00:39】 | フレディ・M #- | [edit]
フレディ・Mさん こんばんは♪
出るだけでもすごいことなのに
ボクらが簡単に「メダルを」なんていっちゃいけないとは思いつつも
この屈託のない笑顔をみてるとつい期待しちゃうんですよね。
でも、結果は気にせずのびのび楽しんできて欲しいと思います。v-218
【2012/06/15 01:15】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/810-a5fc8df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
