タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通 17th 今度はリセット忘れ

2009.09.19(00:32) 79

出勤途中,髪の毛を切りに行くために,早めに家を出ました。

レーパンで美容院に入っていく勇気はなかったので,

お店の裏でレーパンの上からカーゴパンツをはき,レーサージャージを脱ぎ,玄関をくぐりました。

しかし,シューズはそのまま。クリートの音を響かせてのシャンプー台移動でした。

最後は,ムースやワックスも断りました。(どーせ今からヘルメット)

日中は本当に気持ちがいいです。
CIMG2904.jpg

夜はかなり気温が下がってきました。

レッグウォーマーは持っていますが,上半身の対策を考えていません。
スキンズ

これは夏用なので,今くらいならいいけど,もっと寒くなったらどうしよう。

やはり,先立つものはマネー!

          往 復          
平均時速   26.5 km/h     
平均ケイデンス  84          
平均心拍   132bpm       
走行時間   2時間1分43秒         
走行距離   53.68km      

またまた,ミスです。行きの記録をリセットし忘れちゃいました。

はぁ・・・,バカみたい。

スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<福井県剣道大会    ホイールが買えるなぁ | ホームへ | チャリ通 16th 今日は膝大丈夫でした>>
コメント
な、なんとコレは憧れの「skins」でわないですか!!!
skinsめっちゃ高いんですよねぇ~(ToT)
最近レーパンも発売されたみたいですが、ASSOSと変わりませんモンねぇ~v-164

そんな僕はユニクロが一時期(3年前?)出していたオリジナルのコンプレッションウェアで我慢です・・・。(インナーとして)
しかも、ワゴンセールで買ったものです(^^;
skinsもそうですが、コンプレションウェアは、約1年で寿命だと雑誌に書いてありました・・・v-164

ホント、お金がいくらあっても足りませんねぇ~(笑)
【2009/09/19 00:45】 | タクヂ #- | [edit]
ダクヂさん おはようございます。

スポーツ洋品店の割引商品券で買ったものです。
1回着ましたが効果の程は体感できませんでした。
来年はロングのレーパン欲しいなと思っています。

寿命が1年だとは知りませんでした(涙)
あまり使わないようにします(何のために買ったんだか)

昨日,サカイさんで自転車鑑賞してきました。
フェラーリはまだでしたが,100万超が2台。
コルナゴ(CLX)・電動デュラとフォーカス(チームイザルコ)・スラムレッド。
宝くじが当たるのを祈るばかりです。(買ってないけど)

【2009/09/19 06:14】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/79-ff5e7e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
