タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

4月20日 福井ふるさと百景

2012.04.20(10:44) 778

伝えたい ふるさとの感動 心に残る 「福井ふるさと百景」 4月20日 本日発売
IMG_7180_convert_20120420101549.jpg

 な・な・なんと・・・ 載っちゃいました。
ボクの撮った写真 
IMG_7182_convert_20120420101402.jpg

といっても、決して写真が優れているからではございません。

編集に携わった知人から「確か去年ブログで味真野小の桜の写真、載っけてましたよね。手元に素材が無いので、使えそうなら使いたいんですが。」との電話。

何度も落っことしている1万円のコンデジで撮ったピンボケ写真ですが・・・

締め切り間際であせっていたらしく、そのままめでたく採用となりました。
IMG_03836_convert_20120420101319.jpg

ボクの写真はさておき、福井県の名所・旧跡・絶景が余すところなく写真入りで紹介されています。
IMG_7186_convert_20120420103746.jpg

プロジェクトチームのみなさん、お疲れ様でした。素晴らしい出来栄えです。
Sさん、お声かけありがとうございました。よい記念になりました。

チャリ通と稽古の日々



<<5月6日 久々更新 本日ローラー | ホームへ | 4月14日 飲み会>>
コメント
買いにいきます。(笑)

真面目な話、福井のことを知らなすぎると最近思っていたんです。
今年は特に桜のおかげで気付いた場所が増えてきました。
あっ、自転車のおかげかな?(笑)
【2012/04/20 12:12】 | おーちゃん #- | [edit]
おーちゃん こんばんは♪
ぜひお願いします。かといって印税が僕に入るわけではありませんがv-390
一万円出せば、九千円もおつりがもらえます(笑)

ボクも自転車に乗るようになって気づいたことが沢山あります。
それに比べればランナーのおーちゃん、ボクなんかより全然ましだと思いますよ。
ぜひ、福井の自然の中をご一緒させてください。もちろん自転車で(笑)
【2012/04/20 23:27】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
水島の写真良いですね♪(そこ?(笑)

そんな素敵な本に写真が載るなんて、素晴らしい(*^^*)


今度本にサインして貰わなきゃ。
あ、おーちゃん、買ったら貸してください(* ̄ー ̄)b
【2012/04/21 07:09】 | Fuomi #VWNNvQy2 | [edit]
なんと素敵な出来事でしょう。
福井の百景か…。
僕も知らない所、いっぱいありそうです。

よさそうな本ですね。
Fuomiさん読み終わったら、次、僕ね。(瀑)
【2012/04/21 12:17】 | hiro #- | [edit]
Fuomiさん こんばんは♪
水島だけでなく、他にも沢山魅力的な場所がありますよね、福井って。

ぜひ、買ってあげてください。買ってあげてください。買ってあげてください。
買ってあげてください。買ってあげてください。買ってあげてください。
買ってあげてください。買ってあげてください。買ってあげてください。
買ってあげてください。買ってあげてください。買ってあげてください。

Sさん、こんなもんでよろしいでしょうかv-221
【2012/04/21 21:10】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
hiroさん こんばんは♪

ぜひ、買ってあげて・・・・・・もういいってか(笑)

hiroさんのブログが、福井百景そのものですから
いりませんね。

hiroさんをはじめ、プロはだしの方が沢山いらっしゃるので
恐縮ですが、まあ役得ということでお許し下さい。

お知り合いの他県の方に宣伝おねがいしま~す[絵文字:v-222
]
【2012/04/21 21:17】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
桜の横にビアンキが写ってたら最高だったのに~(笑)
今朝の福井新聞にも載ってましたよ~
是非 立ち読みしてきます…
い、いや なるべくカイマス
【2012/04/22 05:24】 | あわら #- | [edit]
出版前から気になっており、「買いたいなぁ~♡」って思っていたんですケド、
なんですと!? koukeihayaさんの写真が使われているのでは、
ぜひとも入手しないと!!
・・・て、幾らするんですか??
【2012/04/22 14:09】 | フレディ・M #- | [edit]
あわらさん こんばんは♪
自転車が写ってたら載せてもらえませんでしたよ。
今は訳あって、自転車も剣道もお預けなもので
今年は桜ライドは出来ませんでしたv-409
これみてせいぜい自分を慰めることにします。

ぜひ、買ってくだ・・・・もういいって(笑)
いや、よくない。期待してますv-218
【2012/04/22 21:04】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
フレディ・Mさん こんばんは♪
さすがボクの愛するフレディーさんv-10
借りて読もうとする輩や立ち読みしようとするヤカラとは違いますねえ(笑)
しかし、出版前から気になってることがすごいですね。
冗談抜きで尊敬します。

野口英世が一人で、買えちゃいます。
ドグマ色のヘルメットよりはるかにリーズナブルかと(爆)
よろしくですぅv-421
【2012/04/22 21:13】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
へー、すごーい!今度、帰省した時にでも拝見します。味真野小の桜、こんなスポットがあったなんて知らなかった。。
【2012/04/23 09:31】 | いわもと #hiiZJbic | [edit]
いわもと先輩 おはようございます♪
車生活ではわからないことが、分かるようになってきました。
東京でも自転車生活をお勧めします(笑)

また、京都前には戻られるのですね。
今年は残念ながら一緒に稽古できそうにもありません。
お顔だけ拝見できるのを楽しみにしていますv-390
【2012/04/23 09:53】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
良かったですね~お子様、奥様にも是非お見せして下さい
「お父さんはやたら走ってるだけじゃあ無いんだ~」って

しっかリ版権代を貰って下さいね☆彡 爆
【2012/04/23 15:57】 | ysphotos #h7RMisjE | [edit]
ysphotosさん こんにちは♪
いやはや、お恥ずかしいv-356
プロジェクトチームの方も予算と時間が限られている中で
ずいぶんご苦労なさった見たいです。
ボクがお金出さなきゃいけないくらいです(笑)

お父さん、やたらも走ってないのですがv-406
やっとシーズンいんなのに、自転車はおろか剣道もままならないこのごろです。
5月以降にぜひご一緒させてください。
【2012/04/23 16:16】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/778-d99fc79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
