タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

4月8日 本日出勤 & 歓送迎会

2012.04.09(22:17) 774

ピーカンの日曜日なのにお仕事 つかの間の通勤ライドです。
IMG_7154_convert_20120409214622.jpg

平均時速31.0 km/h  走行距離26.98km           

さて、お仕事終了後は芦原温泉で職場の歓送迎会でした。
三国平野を追い風に助けられて40km/h巡航。自分が速くなった錯覚に。追い風さんありがとう。

IMG_7155_convert_20120409214649.jpg

ご主人様は恐れ多くて泊まれせんが、自転車は「個止吹気亭」にお泊りです。
IMG_7157_convert_20120409214711.jpg

まあ、それでも今回は幹事様のおかげで「ゆとろぎ亭」に。

 ここでも十分豪華です。
IMG_7161_convert_20120409214810.jpg

こんな部屋に住んでみたい
IMG_7162_convert_20120409214827.jpg

居間の隣にはシアタールームも
IMG_7160_convert_20120409214751.jpg

お部屋専用の露天風呂も
IMG_7159_convert_20120409214732.jpg

自転車乗って、温泉つかって、風呂上りに一杯。極楽極楽 
IMG_7163_convert_20120409214847.jpg

幹事さんありがとうございました

チャリ通と稽古の日々



<<4月9日 帰宅ライド | ホームへ | 4月7日 本日稽古>>
コメント
お部屋のテラスに露天風呂があるお宿になんてウラヤマシイ!!
あこがれますぅ~♪♪
できることなら1週間くらいゴロゴロしていたいですよねぇ~(笑)
【2012/04/10 22:27】 | フレディ・M #- | [edit]
フレディ・Mさん こんばんは♪
そーなんですってね。
温泉旅館っていつも思うんですが
広間で酒飲んで、部屋に戻ってくる頃には酩酊状態
気が付いたら朝で、豪華な部屋も関係ない。
高いお金払っても、甲斐が無いなあ、と。
贅沢したなあっていう、一瞬の美学ですかね(笑)

ここに一週間も居たら、軽量ホイール買えますよお(爆)
【2012/04/11 03:16】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/774-d44923e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
