タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3月16日 本日JOG

2012.03.16(09:38) 767

「親父ィッ オレも混ぜろや!」とのたまう次男、早朝JOGに参戦
6:10スタート、いつものコースを逆走しました。
IMG_6906_convert_20120316085243.jpg


昨日、ゲームソフト目当てに福井のジョー○ン電気まで、
往復60kmをママチャリで走破し、母親に大目玉食らった長男 
自転車で鍛えられたか、前回は音を上げてましたが、今回は快調に走れてます。

 朝だ、あ~さ~だ~よ、朝日がのぼ~る~
IMG_6907_convert_20120316085304.jpg

が、次男は2kmで脱落 「親父ぃ!兄貴ぃ!待てや、コラア!」
IMG_6909_convert_20120316085320.jpg

歩くくらいのスピードなのに・・・よくバドミントンできてたな
IMG_6912_convert_20120316085336.jpg

6年前の菊花マラソン、親子の部で8位だった姿は見る影も無く
V6010084_convert_20120316092232.jpg

歩き、歩きでしたが、なんとかゴール orz 「きついんじゃ、ボケェ
IMG_6916_convert_20120316085407.jpg

まあ、人生で今からが一番トレーニング効果が得られる時期。中学校で部活頑張れ

次男卒業記念JOG
走行距離:11.6km 所要時間:80分(長男は75分)

チャリ通と稽古の日々



<<3月16日 チャリ通5th | ホームへ | 3月14日(PM) チャリ通4th>>
コメント
なんと可愛らしく、頼もしいJrさん達なのでしょう!
orz姿がkoukeihayaさん譲りと伺えます。(笑)






【2012/03/16 22:21】 | おーちゃん #- | [edit]
ゴール後のorzポーズが、
ヤラセなのかマジなのかはさておいて、
写真に収まってくれる純朴さがホホエマシイですねぇ~e-343
今年の菊花マラソンが楽しみデスネ?v-423
【2012/03/16 23:34】 | フレディ・M #- | [edit]
うんうん(..)(__)
そのノリの良さと思い立ったらまっしぐらなところ…やはり血は争えませんね(笑)
【2012/03/16 23:56】 | Fuomi #VWNNvQy2 | [edit]
おーちゃん こんばんは♪
二人とも卒業式が終わって、今が一番ヒマなんですよ。
ボクも二人をダシに、ダイエットを着々とv-221

次男は、帰ってきて体温を測ったら37.4℃
微熱があったみたいです。
どうりであの程度でギブアップするはずです。
今度は体調のいい日にまた一緒に走ってみます。
【2012/03/16 23:58】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
フレディ・M さん こんばんは♪
長男はすでに写真を嫌がりはじめています。、
男の子は大人になると寂しいものですよ、きっと。
分かったようなふうですがv-356
女の子はいつまでもお父さんを愛してくれますよv-413

職場が変わらなければ、毎年11月3日は出張なんですよね。
今度、ハーフコースを一人で走ってみますね。
【2012/03/17 00:08】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
Fuomiさん こんばんは♪
そして、冷めやすいところも似ています、きっと。
いつまで続くか(もちろん親父が)

今のうちにせいぜい親子のふれあいを楽しみたいと思います。
【2012/03/17 00:10】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
お子さんと一緒のランニングも楽しそうで羨ましいのですが、
Orzポーズで写真に納まるジュニア2号君♪(^^)
この一枚を撮る際の親子のやりとりを想像するだけで、
なんだか嬉しくて微笑んでしまいます。^^
男同士らしい、
素敵な親子関係ですね♪ ^^
【2012/03/17 23:19】 | Fumi #- | [edit]
あらら~、koukeihayaさんも最近はジョグにも熱が入ってますね。
僕は、とてもとても、あの長いロングランは出来ませんが、楽しめたらと思ってます。
ランのほうも、ご一緒の時はよろしくお願いしますね。v-411

ところで、ご子息は大きくなりましたね。
親子で、こんなんして走れるのって素晴らしいですよ。
最後の写真、ホント笑える~。e-343
【2012/03/18 05:15】 | hiro #- | [edit]
Fumiさん こんばんは♪
ここ最近はFumiさんに負けないくらいの満点パパぶりでしょ(笑)
しばらくすると二人とも学校で忙しくなるので今のうちだけでしょうね。
三男は相変わらずボクにはなついていません(涙)
【2012/03/18 23:02】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
hiroさん こんばんは♪
熱が入っているのは長男の方でして。
高校に入る前に体力を取り戻すんだと張り切っています。
ボクはちんたらダイエットできれば十分です。
でも、やっぱり自転車ですね。
今年はぜひご一緒させてください。
【2012/03/18 23:05】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/767-170d3c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
