タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3月14日 卒業パート2

2012.03.14(13:52) 765

次男が小学校を無事卒業しました。
月並みですが、この間小学校に入学したと思ったのにあっという間でした。ウルウル(定型文)
IMG_6869_convert_20120314132510.jpg

二日連続の卒業式出席、昨日よりは暖かかったです。

中学校はシンプルでしたが、小学校はなかなか凝った演出でした。

ステージの緞帳が開いて、卒業生の歌声で開幕です。
IMG_6859_convert_20120314132437.jpg

隊形も、在校生と卒業式の対面式。
別れの言葉も”掛け合い”と”歌”で思い出やこれからの希望が綴られていました。
最近はどこもこんな感じなんですかね。かなり感動しました。
IMG_6871_convert_20120314133022.jpg

教室で担任の先生から5つの「S」のお話。
smile・study・sports・skinship・selfesteem(自尊心)
なるほど、何かの機会に使ってみよう

全員が同じ中学校に進みますが、また新しいクラスで新しい仲間と学校生活を送ります。
IMG_6889_convert_20120314132525.jpg

兄弟の中では一番活発な次男、Study以外の”S”はバッチリなはず。
中学校でもしっかりね。卒業おめでとう
IMG_6903_convert_20120314132541.jpg

チャリ通と稽古の日々



<<3月14日(PM) チャリ通4th | ホームへ | 3月14日 本日RUN>>
コメント
W卒業、おめでとうございます。
来年、我が家は次男三男がW卒業式です。。福井市も以前は同日のW卒業式が行われていましたが、色々ご意見があったのでしょうね。。一日ぞれの予定に何年か前からなりましたよ。
【2012/03/14 16:39】 | tohimamama #- | [edit]
tohimamamaさん こんばんは♪
ありがとうございます。
そうかあ、確かに来年はW卒業ですね。
おめでとうございます(早いか)

二日連続だと、同じ服を二連荘になるので
1日目にお会いした方と2日目にも顔を合わせると
結構気恥ずかしかったですよ(笑)

うちは3年後にはトリプル卒業という恐ろしい事態になります。
時が止まって欲しいと思ってます(爆)
【2012/03/14 23:18】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/765-ca3e3c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
