タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3月14日 本日RUN

2012.03.14(08:55) 763

長男が「コラァッ!親父ィッ ワシは落ちた体力を取り戻したいんじゃ。一緒にトレーニングさせろっ!!」

という訳で5:30起床で一緒に走りました。
IMG_6856_convert_20120314082853.jpg
最初は5kmぐらいにしたら、と言ったのですが
「テメエ、ナメとんのか ワシを誰や思うてけつかんねん。」
とおっしゃるので、いつものコースへGO!

外まだ薄暗く、月も天高く。
IMG_6853_convert_20120314082752.jpg

ニットの手袋では寒い
IMG_6854_convert_20120314082819.jpg

スタートは快調に走っていた長男ですが、半分過ぎた頃から足が痛いと言い出しました。
そりゃ、あんだけバタバタ足音させて走ったら、負担も大きいやろ。
後半は、無言で後ろからついてくるのみ。
IMG_6855_convert_20120314082837.jpg

それでも、人生で一番長い距離を走りきりました。
こうして、少しずつ自分の可能性を見つけていって欲しいものです。

帰宅後、シャワーを浴びて「親父ぃ キ○タ○袋が痛てーぞ、コラァ!」

息子よ、お前もパッド入りのサイクルタイツを履くのだな。

息子の体力づくりにかこつけた、ダイエットRUN
走行距離 11.6km 所要時間70分

チャリ通と稽古の日々



<<3月14日 卒業パート2 | ホームへ | 3月13日 本日稽古>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/763-2ab794f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
