タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3月13日 卒業パート1

2012.03.13(18:05) 760

長男が義務教育を無事終了しました。
月並みですが、この間小学校に入学したと思ったのにあっという間でした。ウルウル
IMG_6804_convert_20120313174101.jpg
寒さがぶり返した今日でしたが、卒業生・在校生ともに、返事も歌も態度も全てが立派でした
教室での担任の先生のお話、感動的でした。
先生ももうすぐお母さんになられるそうです。ここまであっという間ですよ~
IMG_6811_convert_20120313174122.jpg

明日からは、それぞれが別の道、今度会うときは成人式かな。
IMG_6814_convert_20120313174140.jpg

お世話になった先生方、本当にありがとうございました。

息子よ、その恩に報いるためにも高校でもがんばれよ!卒業おめでとう

チャリ通と稽古の日々



<<3月13日(PM) 本日RUN  | ホームへ | 3月9日 2ヶ月ぶりのRUN>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/760-be45b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
