タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

近いうちに座禅に

2009.09.13(20:44) 76

今日は,県立武道館で「資質向上研修」がありました。

栃木のS先生のご指導の元,午前中は「木刀による剣道基本技稽古法」を行いました。

S先生DSC_0571

普通は見逃されるような細かなところまで丁寧に教えていただきました。

最後の稽古では,先生に人形のように打ち据えられました。

こんなに,何もできなかったのは初めてです。

気持ちが全く溜まらず,ふわふわしてました。

さっそく,「天龍寺さんへ座禅をしに行かねば」と思った次第です。

スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<チャリ通 15th 寄り道 | ホームへ | 不動心とは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/76-31d8f0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
