タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2月24日 久々チャリ通

2012.02.24(23:52) 746

あまりの陽気に、ローラー台からバイクをはずす面倒くささより、自転車通勤の欲求が勝ちました。
IMG_6685_convert_20120224232910.jpg

路肩に山済みになっていた雪も、かなり無くなってきました。
最初はそんな気も無かったのですが、ローラー回しているうちに「いっちょ、自転車で行ったるか」と。
ここしばらくハムスターのようにクルクル頑張っていたし、少しは進歩もあるかなと期待して出かけました。

5分後、リアホイールのスポークがカタカタと。何か当たっています。
見るとスピードセンサーでした。
IMG_6687_convert_20120224232953.jpg

固定ネジが緩んで、スポークで百叩きの刑に ご臨終です
その後、スピード計測できず。

まあしかし、スピード計測の必要もありませんでした。
ローラーの疲れか、はたまたハンガーノックか。足がまったく動きませんでした。
ローラー修行の効果は全く感じることが出来ませんでした。

職場に瀕死状態でたどりつき「速くなくてもカロリーは消費できただろう」と自分を慰めていると、誘惑の甘い罠。
IMG_6686_convert_20120224232935.jpg

多分、ドラえもんより美味しそうに食べた自信があります。ご馳走様でした

チャリ通と稽古の日々



<<2月25日 本日稽古 | ホームへ | 2月24日 本日ローラー>>
コメント
栄山堂のどら焼きをご賞味されるとは。。さすがですねv-218あのどっしり感はスイーツ派には満面の笑顔もんですよね。
最近、高木中央あたりで見かける「どら焼き本舗」ののぼりが妙に気になります。こんな住宅街に。。??和菓子というよりケーキみたいと言う口コミがありますが。。
旧織田町の「阿んま屋」さんも、生唾ごっくんです。ここのは、冷凍して食べるのが好きです!
では、負債を0にし、再度貯蓄型になるよう日々応援しておりまするううう・・っ!!v-82
【2012/02/25 08:06】 | tohimamama #- | [edit]
3月1日からガーミンが価格改訂で大幅値下がり、うふっe-266

身体を動かした後の甘味は最高ですね~e-461
どら焼き・・・、美味しそ~e-272
【2012/02/25 18:45】 | フレディ・M #- | [edit]
tohimamamaさん こんばんは♪
さすが良くご存知ですね。
たまたま差し入れでいただきました。
とても食べ応えがありましたv-290

阿んま屋さんは、自転車乗りの御用達のお店でもあるのですが
ボクはまだ行ったことがありません。
春になったら、ぜひ食べてみたいと思っています。

心が弱いので、借金だらけの毎日を送っています。
「克己」ですね。
【2012/02/25 21:41】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
フレディ・Mさん こんばんは♪
えー!そーなんですかv-405
めっちゃ惹かれるv-388

でも、イギリスのお話なら無理ですぅ。
だって、カード使ったら、ばれちゃうんですものv-409

めちゃくちゃでかいどら焼きでしたが、3口で食べちゃいました。
危うくハンガーノックで死ぬところでしたから助かりました。v-218
【2012/02/25 21:51】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/746-b9490c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
