タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通 13th カツ丼

2009.09.11(01:04) 73

おとといの名所旧跡めぐりツーリングの膝痛も,昨日のエアサロ&のびのびサロンシップ攻撃でなんとか回復しました。

今日も自転車通勤です。

結果はこんなものです。頑張るのやめました。

やっぱり自転車は楽しくなくちゃ。 ←逃げてる。

         往路          復路
平均時速   26.8 km/h    26.4km/h 
平均ケイデンス  80           81
平均心拍   142bpm       128bpm
走行時間   60分24秒     61分54秒    
走行距離   26.95km     27.19km 

今日は外回りだったので,福井市内ポタリングに出かけました。

お得意先に立ち寄ったあと,こんなところを記念撮影しちゃいました。

某小学校の体験学習でしょうか,

”はさ場”に登って下から投げ上げられた稲を”はさ”にかけています。

なんかいい感じでした。しかし,なんで ”くいだおれ太郎が!?”

CIMG2897.jpg

その後,お昼になったので,たまたま見つけた「なんなん亭」で昼食です。

芦原のお店はたまに利用したことがありますが,福井店は初めてです。

ソースカツ丼一色の本県にあって,卵カツ丼がおいしいと思うお店です。

なんなん亭CIMG2900

サイフには760円しか入ってなかったので,ミニカツ丼を食べました。(730円)

カツ丼CIMG2898

おいしくいただきました。

余談ですが,池田町の「しらほ食堂」の卵カツ丼もひそかにファンです。

         外回りポタリング
平均時速   17.5 km/h     
平均ケイデンス  47          
平均心拍       bpm       
走行時間   32分25秒        
走行距離   9.45km

チャリ通と稽古の日々



<<チャリ通 14th また起こすの忘れました | ホームへ | 傷だらけのチェレステ姫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/73-f79c1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
