タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラクダのコブのある自転車乗りになりたい

2012.02.04(18:54) 726

エンゾ・早川 著「ラクダのコブのある自転車乗りになりたい」読みました。
IMG_6512_convert_20120204183426.jpg
「まちがいだらけの自転車えらび」より前に書かれたエッセイ?自伝?

オレはこう思う!オレの話を聞け!オレに従え!さもなくば近寄るな!
的な「まちがいだらけ・・」はこうして出来上がったんんだなという
ルーツが書かれていました。読み物としてはなかなか面白かったです。

と、この辺で興味も出てきたので、ご本人も前作で書いている、
エンゾバッシングを覗いて見ようと、ネットサーフィンして見ました。

結果、その他の著書は特に読まなくてもいいかなと思うに至りました。
他に読むものが無かったら、借りるけど。
ラクダのコブは出来ませんが、とりあえずボクは
今のままでも十分「幸せな自転車乗り」です。





チャリ通と稽古の日々



<<2月4日 恒例の地区剣連大稽古会 | ホームへ | 2月3日 本日ローラー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/726-43d894ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
