タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランス・アームストロング

2012.01.24(07:26) 714

マット・ラミイ著「ランス・アームストロング ツール・ド・フランス 永遠のヒーロー」読みました。
IMG_6498_convert_20120124070451.jpg

ランス本人と知人のインタビューから、デビューから引退・復帰までを描くドキュメンタリー。
3年前までは名前くらいは知っていましたが、自転車レースそのものに無知でした。
この2年半で断片的に知識は増えたものの今回は勉強になりました。
ガンからの復活やパンターニやウルリッヒとのライバル争いなど、
自転車ファンなら誰もが知っていることを、初めて知りました。
年末にJスポーツでやっていた「ランス7連覇の名場面」も予備知識なしで見ましたが、
もう一度見直したいと思います。きっとより面白く見られること間違いなしです。

チャリ通と稽古の日々



<<世界に1台のロードバイクを組む | ホームへ | 1月23日 本日のローラー台>>
コメント
こんばんわぁ~
この本、私は持っています!!
ランス・アームストロングに憧れて、今の自転車も買いました。
復帰して最初のツール優勝時のトレックです。
あれから7連覇ですからね。
PCもスマホの待ち受けももちろん、ランスです。

年末にJスポーツでやっていた「ランス7連覇の名場面」
これって録画ありますか?
あったら焼いて下さい。
一生のお願いですm(_ _)m    よろしくお願いします。
【2012/01/24 20:52】 | Otuka #- | [edit]
Otukaさん こんばんは♪
そーでしたか、、ランスファンゆえのトレックでしたか。

Jスポーツの番組ですが、視聴者が選ぶベストステージってヤツです。
まだ見てないならどうぞ。どうぞ。
ただし2002、2003、2004、2005年の4年分しかありません。
1999~2001は終わっちゃってました。v-394
それに、一回録画ってやつか、HDDからBDディスクに録画したら
ハードからは消えちゃいました。
BDディスクをダビングできるのかどうかわかりませんので、
だれか詳しい人に聞いてみて下さい。
また、連絡しますv-222
【2012/01/24 22:24】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/714-2c0b7102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
