タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

12月31日 ローラー初乗車

2011.12.31(19:06) 681

来年からって言うとずーっと乗らないような気がするので、大晦日ローラー初乗車です。
IMG_6231_convert_20111231185312.jpg
ジムのエアロバイクよりは遥かにモチベーションが保てました。
ただ、最初は良く分からず負荷レベルを重くしてたので、
足が回らずになかなか調子に乗れませんでした。
スターウォーズ最後まで見ようかとも思いましたが「ご飯よー!」の声に本日終了。
さあ、目標6kg減にむけてスタートです。

スターウォーズ・エピソード2(前半)
平均時速   25.8 km/h      
平均ケイデンス  85                  
平均心拍   135bpm             
走行時間   73分00秒                
走行距離   31.40km          

チャリ通と稽古の日々



<<新年明けましておめでとうございます | ホームへ | 12月29日 初ローラー>>
コメント
どうでしたか、初ローラーは?
退屈でしょ?
ローラーでダイエットしようと思うと、結構ツライですよ。
思ったほど落ちてくれませんから・・・残念ながら。
私も最近は、固定ローラーばっかりです。
ひたすら、パワーメーターと睨めっこです。

こんど、3本ローラーに挑戦してみませんか?
ローラー練習会に、お持ちします・・・てっ、えっ、練習会やるの?
【2011/12/31 20:43】 | Otuka #- | [edit]
えーっと、ボクはどちらかというとMなので、
淡々とペダルを回す修行系はわりに嫌いじゃありません。
が、まあいいとこ90分くらいが限界だなあと思いました。
ビデオがなければ、30分で終了ですね。
この冬はできるだけ多くの映画を見ようと思います。

あんまり体重落ちないんですかv-405
一応、ランニングや筋トレも併用しようとは思っているのですが。
去年の冬は結構効果あったので、今年も頑張ろうと思ってはいます。

今回も3本ローラーにしようか迷ったんですが、
長時間乗れないだろうと思い、固定式にしました。
練習会は・・・・v-404

今年一年、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
来年はどこかへご一緒させてください。ではよいお年をv-222
【2011/12/31 21:50】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
なして、こんなに良いお天気なのにローラーと思いましたが、買われたんですね。
いやぁ、でも退屈でしょ。。。
三日も回せば飽きてきますよ。
でも、来年の事を思えばこそ、1に練習2に練習ですね。
頑張って下さいマシ。

今年も、こちらのブログで大変役立ちました。
ありがとうございます。

良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/31 23:14】 | hiro #- | [edit]
おお、いきなり73分もまわしたんですか!!
凄いですね~
私も今年の冬はダイエットに励みます
目標10kg・・・    無理?!
まあ 毎年の目標ですが。
正月が山です  トホホ
【2011/12/31 23:22】 | あわら #- | [edit]
hiroさん こんばんは♪
はいv-290、念願のローラー台買っちゃいました。
もうセットしちゃったので、きっと晴れていても外で乗ることは無いでしょう。
みなさんとちがって、偽ローディですから。
ひたすらダイエットのために頑張ります。

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
ダイエットとボルガライスの両立はヒジョーに困難ですが
なんとか、このローラーで両立してみます。
来年も宜しくお願いします。v-435
【2012/01/01 03:53】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
あわらさん こんばんは♪
今日はこれが限界でした。

1月2月はジム通いしてたので、
春先から夏にかけてやせたんですが
秋から見事にリバウンドでした。
今年も今から頑張るつもりです。

では、競争ですね。お互い頑張りましょうv-222
【2012/01/01 03:57】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/681-e0127f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
