タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

12月27日 自転車忘年会

2011.12.28(08:17) 679

ホシマルさん主催の忘年会に誘っていただきました。
IMG_6211_convert_20111228072817.jpg

場所はホシマルさんちの横の焼肉屋さん。ボクんちからも歩いて行けます
IMG_6205_convert_20111228073148.jpg

少し遅れていったら、中は「白樺」状態
IMG_6206_convert_20111228072729.jpg

きれいどころの奥様方も多数ご参加
みなさんご夫婦で自転車に乗られるようで夫婦円満ですなあ。
きっと高い買い物にも理解を示していただけるのだろうと羨ましくて仕方ありません。
まあ「亭主は80万でアタシは10万なのに、アタシの方が早い」と豪語しておられる奥様も居られましたが(爆)
IMG_6219_convert_20111228072856.jpg

今年の走行距離が7000kmを超えているysphotosさんの熱い自転車談義
IMG_6218_convert_20111228072838.jpg

と思いきや何やらバカ話だったようで
IMG_6217_convert_20111228074312.jpg

自転車始める前から存じていた方もかなりいらっしゃったのですが、
まさか自転車が縁でこうやってお話できるとは夢にも思いませんでした。
30代から70代まで、まさに老若男女が同じ話題で盛り上がれるって素晴らしい!
みなさん、これからも宜しくお願い致します。

チャリ通と稽古の日々



<<12月29日 初ローラー | ホームへ | 12月24日 決意・・・目標・・・希望>>
コメント
昨夜は、ご苦労様でした!
皆さん大いに酔っ払って、大声座談会になりました。
又、来年も宜しくです。
【2011/12/28 10:06】 | M番長 #- | [edit]
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
あまりにも早く時間が過ぎて、ビックリしています。
来年は、今年よりは乗らねばと思っています。
またよろしくお願いします。v-291
【2011/12/28 23:15】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/679-dca6028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
