タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

12月21日 シャア危篤

2011.12.21(23:57) 672

3代目シャア専用携帯が危篤です
IMG_6066_convert_20111221232128.jpg

今年の夏、家族で入ったお化け屋敷の水溜りで、
暗さのあまりスッ転んで水没させてしまいました。

前回の経験  前々回の経験 から死ぬのは予想していましたが、
なんとか11月までは元気に動いていました。

しかし、とうとう・・・・

スライドさせるとディスプレーが薄っすらとしか見えません。
IMG_6067_convert_20111221232147.jpg

本体は生きているのに、画面が完全に表示されないこともしばしば。
IMG_6069_convert_20111221232204.jpg

「ぼくは、とりかえしのつかない事をしてしまった。ぼくが、シャア携帯を、殺してしまった・・・」

「まだだ、たかがメインディスプレーをやられただけだ!」

「今という時では、人はこの携帯を音声着信専用としてしか使えん!シャア携帯は死に行く運命だったのだ・・・」

次回「ニュータイプ、降臨!」乞う、ご期待

チャリ通と稽古の日々



<<12月22日 連盟稽古納め | ホームへ | 12月20日 散漫稽古>>
コメント
おはようございます。
この機種(スライド)は画面弱いですよね!
自分も使ってましたが、(シャアー専用ぢゃなくて)
以前画面が消えた為、修理にだしました。(スライドは接触が弱いみたいです)
今は、ニュータイプ?(テンキー付きスマホ)に変えましたが、
メカオンチの自分には、使い勝手が悪い・・・
嫁の廻りのスマホ(○phone)使用者も皆、使い難いと言って、後悔しています。
使いこなせる人にはいいのでしょうが、自分もスマホにしなきゃ良かった!と
思う中の一人でした。(参考までに)
【2011/12/22 05:25】 | step2541 #- | [edit]
ニコイチ・サンコイチに挑戦ですね(-ω-)ノ
【2011/12/22 20:49】 | MA310 #- | [edit]
step2541さん こんばんは♪
そーなんですか、やっぱりスライドは良くないんですね。
スマホは前回の時考えたのですが、
何せ、今月も携帯料金が嫁と合わせて6000円しないものですから(笑)
スマホにすると確実に高くなっちゃいますので今は考えていません。
この携帯もなんとかだましだまし使って、できるだけ寿命を延ばしたいと思います。
【2011/12/22 22:27】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
MA310さん お久しぶりです。
ボクも来年は300kmに挑戦しようと思います。
あと、なんとかしてサイスポにも載りたいと思います。

ところで、ニコイチ、サンコイチ???v-388
うーん、ひらめかなくてゴメンナサイ。
何でもいいので、今からヤフオクの旅に出ます。
【2011/12/22 22:36】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/672-e9d8b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
