タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

11月24日 本日のボルガライス

2011.11.24(17:04) 648

本日の昼食はこちら 「江戸屋」
IMG_5691_convert_20111124164623.jpg

自宅から自転車で5分のところにありますが、入るのは二回目です。

第一印象はグッドです。
IMG_5695_convert_20111124164745.jpg

もともと麺類が主力のお店らしく、ケチャップライスの中にはコシの強いウドンが入っており、
その歯ごたえがいいアクセントになっていました。大変美味しゅうございました。
IMG_5696_convert_20111124164802.jpg

ソースカツ丼などご飯物も充実しており、特に大盛り系が豊富。
ボルガライスもこの通り。なるほどhiroさん、mondoさんも来たがった訳だ。
IMG_5692_convert_20111124164652.jpg

壁にはこんなのも
IMG_5694_convert_20111124164728.jpg

今回はスルーしましたが、また近々食べてみたいと思います。
IMG_5693_convert_20111124164710.jpg

うどん屋さんのボルガライス。お気に入りベスト3にランクインです。

チャリ通と稽古の日々



<<11月27日 京都からの出稽古 | ホームへ | ロード買うなら業界一の自転車バカに訊け!>>
コメント
あはは、koukeihayaさん、勘違いしないでくださいね。
あくまでも、ガッツリ系はmondoさんですから。(^^;;

でも、ホント凄いですね。
ボルガライスWとは、恐れ入りました。
少食の僕には、絶対無理な食べ物です。

中に、うどんが入ってるんですか?
ボルガライスって、お店によって中に入る具材が違うのも面白いですね。

江戸屋、今度行ってこようと思います。
mondoさん連れて!(爆)

ちなみに、koukeihayaさんの付けた、現在ランキング1位と2位は?
【2011/11/25 07:40】 | hiro #- | [edit]
でもいずれにせよ、お二人ともボクの半分くらいの細さで、
良くお食べになることは間違いないですよね。
さすが自転車乗り。しっかりカロリー消費されていてうらやましい。
ボクは最近の運動不足で、どこに言っても普通盛りしか食べられません。

ちなみに、ボクのランキングはお腹の空いていた順番なので、
あえて明らかにしないでおきます。空腹は最高の調味料ですね(笑)
【2011/11/25 22:14】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/648-f2291043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
