タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

10月20日 試合準備

2011.10.21(02:19) 633

週末に東京で試合があるので、荷物をまとめました。出発は明日です。
IMG_5424_convert_20111021013606.jpg
ところで・・・
ちょっといい買い物をしちゃいました。

通常、防具袋はこんなのが定番です。手さげか肩掛けができます。
IMG_5427_convert_20111021013646.jpg

車での移動なら、こんなほうが場所とらないでいいのですが、
電車移動などで長時間歩くとなると、ちょっと不便です。

最近は防具専用として、キャリーの付いたこんなのが売り出されるようになりました。
carry_img.jpg

ところが、安いもので1万2~3千から、高いもので2万5~6千円もします。

もっと手ごろなものがないかと探していると、ありましたありました。
IMG_5416_convert_20111021013254.jpg

バッグの底には、袴はもちろん垂もこのように入ります。
IMG_5417_convert_20111021013330.jpg

胴を入れて
IMG_5418_convert_20111021013346.jpg

面も入れて
IMG_5419_convert_20111021013404.jpg

着替えなどの荷物も入れて
IMG_5420_convert_20111021013422.jpg

ファスナー閉めればこの通り
IMG_5421_convert_20111021013505.jpg

ショルダーストラップもついて、専用の防具袋となんら変わりません。
IMG_5426_convert_20111021013624.jpg

裏面はこう。二輪キャスターもついて
IMG_5423_convert_20111021013545.jpg

持ち手も伸びて
IMG_5422_convert_20111021013524.jpg

定価6,980円が、さらにお安くなって4,900円!
我ながら、ナ~イス!! 
では、頑張ってきます

チャリ通と稽古の日々



<<10月21日 東大で稽古 | ホームへ | 10月19日 寄り道通勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/633-fc02ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
