タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通 9th 久しぶりの献血

2009.08.31(21:06) 62

天気予報は曇りなので今日も自転車通勤です。

朝一は体が動かないのですが,なんとか今日も新記録を出そうと

最初からシャカリキにクランクをまわします。

3km走ったところで,アベレージを確認しました。

あれだけシャカシャカ回してるのに,ケイデンスのアベレージが一向に上がってません。

で,よく見ると・・・
メーター・ショック

ん?30km? あっ!前回のチャリ通からリセットしてない!

一気にテンションが下がりました。

風もきついし,通勤時間帯で車も多いので,ポタリング通勤に切り替えました。

あまりの風で稲も倒れちゃってます。
倒れる稲

福井フェニッックス球場 通勤路です。
フェニックス球場

今日は,午後から仕事で県庁に行くことになりました。
県庁

結城公銅像
結城公

さて,そそくさと仕事を終えて,職場に戻ろうとすると,
A型ピンチ

前回献血したのはいつだっけか?という訳で献血することにしました。
献血車

県庁の公務員の方もたくさん献血されてました。

で,400mℓの血と引き換えに,もらいました。
献血記念品

ところで,ボクの前の人が別の箱をもらっていました。

「今回で10回目の献血ですね。心ばかりのお礼です。」だと。

次の目標は,その箱の中身を知ることに決定しました。

早く来い来い,献血車

         復路 (霧雨にやられちゃいました)          
平均時速   27.8 km/h      
平均ケイデンス  79          
平均心拍   133bpm       
走行時間   58分00秒         
走行距離   26.9km        
スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<チャリ通 10th 風が… サイコンが… | ホームへ | 選挙 一番乗り!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/62-a5ed68f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
