タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

9月26日 本日のボルガライス

2011.09.26(16:56) 618

本日のランチは「喫茶Blue」のボルガライス
IMG_5017_convert_20110926163825.jpg
自宅から自転車で3分、以前の職場の通勤路にあったのでお店の存在は知っていましたが、今回入るのは初めてです。

店内は思った以上に広かったです。
IMG_5014_convert_20110926163714.jpg

で、この店のボルガライスはこれ。デミグラスソースがたっぷりかかっていて、イメージ通りのボルガライスです。
IMG_5015_convert_20110926163745.jpg

食べてみると、中はチャーハンでした。デミグラスソースがコッテリなので、中もケチャップライスだとかなりくどくなりそうですが、チャーハンならさっぱりしていて、ライスとソースを混ぜ合わせると絶妙な味わいになります。量も大盛りな感じで、味量ともにガッツリ系と呼ぶにふさわしい逸品でした。
IMG_5016_convert_20110926163806.jpg
ただし、都会ならこんなものかと思いますが、お札一枚では食べられないのが難点かな。値段を調べていかなかったので、お会計の時、思わず聞きなおしてしまいました。まあ、おいしかったので良しとします。ご馳走様でした。

チャリ通と稽古の日々



<<ようやく | ホームへ | 9月24日 今日の稽古>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/618-8f1fe7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
