タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

9月24日 今日の稽古

2011.09.24(22:47) 617

午前中は職域の剣道サークルの稽古に参加をしました。
IMG_4995_convert_20110924221523.jpg
エリート社員でイケメンキャプテンSさんの厳しい指示で、基本練習と稽古をみっちりさせていただきました。

午後からは、坂井地区剣道連盟主催の講習会にお邪魔させていただきました。

メイン講師は、埼玉県の範士八段Y先生です。
IMG_4998_convert_20110924221554.jpg

ご講話に引き続き、素振りと基本打突のご指導をいただきました。ユーモアたっぷりの話しぶりに、受講生の笑顔も絶えませんでした。

稽古に入りましたが、67歳の動きではありませんね。若手の機動隊員ともガンガン打ち合いをしていました。
IMG_5000_convert_20110924221619.jpg

ボクもかからせていただきましたが、打突部位に触ることなく終了。何もできずに終わっちゃいました。
IMG_5004_convert_20110924221647.jpg

最後まで、熱心にご指導を頂きました。Y先生ありがとうございました。
IMG_5010_convert_20110924221708.jpg

さて、Y先生の他にも県内の先生方にかかりましたが、ことごとくダメダメだったので、あまりにも悔しくて、夜も地元の武道館で稽古をしようと、意気込んで出かけましたが・・・休館でした また頑張ります。
IMG_5012_convert_20110924221834.jpg




チャリ通と稽古の日々



<<9月26日 本日のボルガライス | ホームへ | ゴチになります>>
コメント
(爆)ナイス落ちです。(TT)

あ、マビック賞かフルクラム賞がある大会の情報が入りましたら、
是非私にもお知らせ下さいね♪^^
馳せ参じまする。
【2011/09/25 22:47】 | Fumi #- | [edit]
落としたつもりは無いのですが、
気持ちが落ち込みました(笑)
Fumiさんに軽量ホイールなんぞ持たせたら
、背中も見えなくなるので教えません。
今に見ていろ、機材ぐらいは勝ってやる!
【2011/09/26 16:33】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/617-db97f4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
