タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゴチになります

2011.09.23(23:04) 616

小3の三男が夕飯をご馳走してくれました。
IMG_4983_convert_20110923222845.jpg

FBCのお子様ランチコンテストなるものが夏休みに行われています。子供が二人一組で創作料理を作りその出来栄えを競うのですが、今年で3回目の出場です。

友達のお母様が、それはそれは素晴らしいアイディアと腕前の持ち主なで、毎年メニューとレシピはすべてお任せ。毎回うちの子は言われたとおり作業をするだけです。今年も何回か作る練習をして本番に臨みました。
IMG_4987_convert_20110923223014.jpg

初めて出場したおととしは「○芝賞」 炊飯ジャーをもらってきました。

昨年は「○牧かまぼこ賞」 かまぼこ詰め合わせをもらってきました。

そして今年は
IMG_4988_convert_20110923223035.jpg

商品券1万円 もちろん一人1万円づつ

S君のお母様、今年もありがとう

と言うわけで、三男は欲しかったサッカーボールを買い、残りのお金で貧しい我々に食事をご馳走してくれることになりました。決して脅した訳ではありません。決して、きっと、多分・・・・

家族全員で○イゼリア!

ええい、頭が高いわっ!メシを食わしてやらんぞ!
IMG_4985_convert_20110923222905.jpg

家族6人お腹いっぱい食べる事が出来ました。

ゴチになりま~す!!
IMG_4986_convert_20110923222930.jpg

チャリ通と稽古の日々



<<9月24日 今日の稽古 | ホームへ | 9月23日 サイコンが>>
コメント
わはは(^O^)凄い凄い♪
へ~3回も出場ですか。凄い凄い。
・・・しまった、放送見なかったぁ(TT)

koukeihayaさんトコは、何だか色々と当りますねぇ。
ウチはぜ~んぜん・・・。
日頃の行いでしょうかね・・・(TT)

我が子も何か特技を見つけなきゃぁ。^^;
【2011/09/24 12:25】 | #- | [edit]
↑あ、(^^;)Fumi です。
【2011/09/24 21:02】 | Fumi #- | [edit]
ご心配なく、Fumiさんだと思ってましたよー!
Fumiさんちのお子さんはお父さんのおかげで
アウトドアの達人じゃないですか。
うちにはお父さんはいないのとほぼ同じです。
来年はマビック賞かフルクラム賞で、
ホイールをもらってきて欲しいものです
【2011/09/24 22:11】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/616-0b4d3ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
