タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日のボルガライス

2011.09.12(21:38) 609

体育祭の代休だった長男と映画を見に行きました。
ヘソモリ・・・ビミョー

帰り際、長男が食べたことないというので、昼飯はボルガライスにしました。

「いせや」入るのは初めてです。
IMG_4939_convert_20110912203741.jpg
職場の同僚が「ボクはいせやのボルガライスしか食べたことない」って言ってたので、期待して待ちます。

ジャーン!オムライスのソースカツ乗せ。うーん・・・ビミョー
IMG_4938_convert_20110912203641.jpg

オムライス、めちゃめちゃ美味しかったです。オムライスとしてはボクの中では3本の指に入るかも。
ソースカツ、定番ですがおいしかったです。白米に乗せれば美味しいソースカツ丼に。

でもできれば「デミグラスソースのたっぷりかかったカツと、卵に包まれたチキンライスを一緒にスプーンに乗せて食したかったなあ」と思っちゃいました。ボクの中のボルガライスとは少しイメージが違ったかな。

単品としてはとても美味しかったです。「いせや」さん、ご馳走様でした。(あくまでも個人の感想です)

チャリ通と稽古の日々



<<ポジション診断 | ホームへ | 9月11日 審判法講習会>>
コメント
どうも!日本ボルガラー協会のボルガチョフです!

お店によって味も形も違うボルガライス!
ぜひとも色々と食べ歩いて自分好みの「Myボルガ」を
見つけてください!

また、これだというボルガライスが見つかりましたら
ブログで報告お願いしますね!

やっぱり武生に来たらボルガライス!
【2011/09/19 13:07】 | ボルガチョフ #- | [edit]
ボルガチョフ様 始めまして!
お越しいただき光栄です。
いつも武生の為にお疲れ様です。
20年前に伊万里のボルガを食べて以来
ボルガライスのファンです。
これからもいろんな所のボルガライスを試しますね。
【2011/09/19 21:11】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/609-ea62a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
