タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

役得

2011.08.24(07:00) 602

チーム福井の快挙を報告しに、県庁を訪問しました。
IMG_4761_convert_20110823234611.jpg
会長、理事長、選手に混じって、写真係としてお供させていただきました。

最初はスポーツ保健課でご挨拶。

お仕事中の皆さん、手を止めさせて申し訳ございませんでした。
IMG_4765_convert_20110823234641.jpg

さて、いよいよ本日のメーンイベント、10分くらい一本勝負(多分)
IMG_4773_convert_20110823234712.jpg

すっげー応接室。緊張感漂う選手たち、無言の時間が流れていきます。
IMG_4775_convert_20110823234740.jpg

程なくこの部屋の主が登場。理事長や大将が試合の状況などの質問に答えます。
IMG_4779_convert_20110823234759.jpg

結局20分くらいやり取りが続きました。
IMG_4792_convert_20110823234911.jpg

この部屋に入ることも二度とないかな。選手のおかげで貴重な体験ができました。
IMG_4790_convert_20110823234844.jpg

日程調整などご無理を聞いていただいた職員のみなさん、ありがとうございました。


チャリ通と稽古の日々



<<学生気分3 | ホームへ | 学生気分2>>
コメント
お~。官軍の凱旋ですね。^^v

私、県庁はパスポートを取りに行った時に入ったっきりです。
20年くらい前?かな?^^;
あれ?県庁じゃなかったかな?^^;;;

大きな大きなカップ(トロフィー?)がとっても誇らしげです♪
【2011/08/24 12:24】 | Fumi #- | [edit]
県庁ですよv-290
あのカップは内閣総理大臣杯です。
他に3つあります。v-64
まあ、大したものです。
選手に感謝です。v-82
【2011/08/25 02:08】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/602-8497b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
