タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

学生気分

2011.08.12(23:29) 598

請求書に囲まれ、ため息の日々。紅の豚のワンシーンが頭をよぎります。

さて、全国大会から息つく間もなく、研修が始まりました。今の職場では必要ありませんが、この研修を受けないと資格がなくなって、他の職場に移ることが出来なくなります。

福井大学にはじめて足を踏み入れました。
IMG_4667_convert_20110812230658.jpg
はじめましての方ばかりでした。
IMG_4665_convert_20110812230745.jpg

内容は「簡単なアニメーション作品の製作」です。デジカメで100~200枚の静止画を撮って、連続再生することによって20秒程度の作品にします。
IMG_4666_convert_20110812230816.jpg

全く畑違いの研修でしたが、とても面白かったです。

お盆明けにも別の研修が待ってます。ボクの平凡な日常とサイクルライフは、まだまだ先になりそうです。
IMG_4663_convert_20110812231028.jpg



チャリ通と稽古の日々



<<ママチャリ修理 | ホームへ | なでしこよりも>>
コメント
お疲れ様です♪
ってか、なんか楽しそうですよ。^^
私も潜入取材してみたいです。

私はこの学校がきっかけで福井へやってきて、
今のお嫁様に捕獲されまして、
こうして福井に住まわせていただいております。^^
【2011/08/13 19:01】 | Fumi #- | [edit]
Fumiさん こんばんは♪
おー、そうでしたか。母校ですか。
母親には小中と「あんたは福大いくんやで」と言われ続けましたが、
高2ですっかりあきらめました。
いや、しかし女子大生はええーですなあv-398
構内を歩く姿に萌えましたv-413
あと4日間は行かなければなりませんので、せいぜい楽しんできます。
【2011/08/13 21:23】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/598-2d87e14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
