タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

6月26日 福井県剣道選手権大会

2011.06.27(08:32) 588

福井県剣道選手権大会の審判を仰せつかりました。
IMG_4498_convert_20110627075307.jpg
暑さも心配していたほどでもなく、なんとか大役を終えることが出来ました。
優勝されたお二人
IMG_4504_convert_20110627080603.jpg

男子の鈴木選手は今回が初の全日本出場です。中学のときからトップ選手でしたので少し意外ですが、機動隊員の中でも特にまじめで、いつも熱心に稽古に打ち込んでいる姿を見ていたので、本当によかったと思います。

女子の山田選手は2年連続の全日本出場です。全国的にも名の通った彼女です。よい結果を期待したいと思います。

お二人とも、本当におめでとうございました。

チャリ通と稽古の日々



<<一人打ち上げ | ホームへ | 6月25日 全剣連近畿地区合同稽古会 +>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/588-8c8bccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
