タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

5月22日 伯父を偲ぶ

2011.05.23(09:13) 579

糖尿病を患って他界した伯父の一周忌でした。
繧ウ繝斐・+・・IMG_4368_convert_20110523083614
ご家族とも長く県外で生活されていますが,大野の実家で近親者を集めての法要でした。
IMG_4358_convert_20110523083310.jpg

お参りの後は,寿楽山(じゅらくせん)というステキな料亭で会食です。
IMG_4359_convert_20110523083350.jpg

会場に遺影が飾ってありましたが,何やら見慣れないものが。
繧ウ繝斐・+・・IMG_4366_convert_20110523083548

なんと勲章でした。
繧ウ繝斐・+・・IMG_4372_convert_20110523083711

叔父が亡くなった後,追贈されたとのこと。スゲー 
繧ウ繝斐・+・・IMG_4369_convert_20110523083641

国璽ってこれかぁ
繧ウ繝斐・+(2)+・・IMG_4369_convert_20110523083517

勲章の箱です
IMG_4371_convert_20110523083429.jpg

自分には全く縁の無いものを,思いもかけず拝見できて感動でした。

ちょと失礼して うーん なんて書いてあるんだろう。
IMG_4373_convert_20110523083455.jpg

恐れ多かったですが,伯父の遺徳を偲んで紹介まで。

チャリ通と稽古の日々



<<5月23日 居合稽古 二歩進んで一歩下がる | ホームへ | 5月21日 親バカ日記>>
コメント
おや?
寿楽山はウチの近くですよ。

声をかけてくれれば・・・
【2011/05/24 23:05】 | MA310 #- | [edit]
おや?
そうでしたか。
高校卒業まで大野に住んでいながら
寿楽山の存在を知りませんでした。
まあ,子供だから当たり前っちゃあ当たり前ですが。
今度,そば通りかかったら「MA310さ~ん」って
大声で叫び散らしますね。連絡手段知らないから(笑)
【2011/05/24 23:24】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/579-469d921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
