タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通 7th 新記録&小さな幸せ 

2009.08.27(00:19) 57

今日も爽やかな夏空です。

隣の田んぼでは稲刈りが始まりました。秋も近いです。

稲刈り

まだ太ももに少し筋肉痛が残っていますが,昨日一日でなんとか220kmの疲れも癒えたようです。

久しぶりに自転車通勤をしました。

前回はギアをできるだけ同じにして,ケイデンスを上げる努力をしましたが,今回はこまめにギアチェンジをして,できるだけケイデンスを一定に保つように努力して見ました。

で,その結果

         往路          復路
平均時速   30.8 km/h     23.3km/h 
平均ケイデンス  97          75
平均心拍   153bpm       115bpm
走行時間   52分20秒     70分17秒    
走行距離   26.90km     27.32km    

往路は新記録が出ました! 

復路は今までのがむしゃら運転をやめて,「気持ちよく帰る」をコンセプトに走りました。

帰りにプラント3に寄って,ジュースを買った時のことです。

もう一本

そして・・・・

缶ジュース

見事にゲットしました!

小さな幸せはどこにでもあるのですね。

チャリ通と稽古の日々



<<チャリ通 8th  初 立ちゴケ | ホームへ | ひとり グランフォンド プレミアム>>
コメント
koukeihayaさん、こんばんは~(^^)

こりゃ、またまた大記録が出ちゃいましたね!!
平均心拍が「153bpm」って・・・。追い込みすぎです!(笑)

それからお仕事なさっているんですもんね~。
これだけ追い込むと、汗が止まらなくないでしょうか?v-12

しかし、炭酸飲料500ml缶を2缶とは・・・。こちらでも恐れ入りました(笑)
でも汗をかいてる時って、一気に炭酸飲料が飲めてしまうんですよね~!v-91
【2009/08/27 22:25】 | タクヂ #- | [edit]
タクヂさん こんばんは♪

えー!? これって追い込みすぎなんですか?
90以上ででクルクル回すためには,このくらいしないとだめんですぅv-409

しかも,炭酸飲料ってだめなんですか?
喉ごし爽やかで,おいしいんですぅv-398

自転車でますます不健康になるのではないかと心配しています。v-401
【2009/08/27 23:25】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/57-af52804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
