タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

5月14日 チャリ通仲間

2011.05.14(22:48) 569

もう一人,自転車通勤の仲間が増えました。
Image211_convert_20110514221449.jpg
同じ職場の女性です。ランニングが趣味で,激坂を走りながら,そのあまりの気持ちよさに思わず「ヴェヘヘヘ」と笑ってしまうらしい,変態です。

この2年間,ロードバイクの楽しさを呪文のように唱え続けたら,とうとうマラソン大会の参加費を削って,ロードバイクを購入しちゃいました。
Image212_convert_20110514221344.jpg

おまけに,ご多分にもれず,勉強すればするほど予算をオーバーしても何とも思わなくなり,結局当初予算の倍の出費にも,バイクを眺めながらニヤニヤするという,悲しき自転車乗りになってしまいました。

また一歩マゾの階段を駆け上がった,そんな彼女に拍手をお願いします。

きっと彼女は,来年ごろにはトライアスリーターとして,大会に出ていることでしょう。
それまで,8kmの通勤トレーニングに励んでください。

マラソン好きのみなさん,マラソン大会にアンカーで乗り込む彼女を見かけたら,励ましのエールをお願いします。
Image210_convert_20110514221258.jpg

本日の通勤TT
往路 Dst:26.77Km Ave:33.2Km/h ケイデ:97 (新記録タイ)
復路 Dst:26.88Km Ave:28.1Km/h ケイデ:89



チャリ通と稽古の日々



<<5月15日 通勤TT 新記録 | ホームへ | 5月13日 初クリート交換>>
コメント
ご一緒に通勤が出来るなんて、素敵ですね~。
しかし、激坂見て「ヴェヘヘヘ」って、変態のみなさんと変わらんじゃないですか?v-12
これから、楽しみでもありますが、怖い怖い。
【2011/05/15 06:08】 | hiro #- | [edit]
koukeihayaさん、(笑)
ロードバイクの楽しさを呪文のように・・・って、
狙って口説き落としましたね(^^;)

私の職場にはエンジェルが居りませんので、
とっても羨ましいです(TT)
【2011/05/15 06:22】 | Fumi #- | [edit]
いいですねぇ~(女性のローディは・・・・)
流石にアスリートだけあってシュッとしてスタイルいいですねぇ~
会社でも自転車仲間が増えるのは話が弾んで楽しいですもんね!
(まして女性なら尚更)
自分の会社も3月末で陸上部を戦力外通告された後輩が居て、
今は全然走ってないとの事だったので、ロードバイクを進めました!
流石にアスリートだけあって食い付きがいい!(笑)
トライアスロンに興味があるとの事でノリノリでカタログを嘗め回す様に見てました!
(狙うは当然カーボンモデル) 
【2011/05/15 06:48】 | step2541 #- | [edit]
hiroさん こんばんは♪
方向はまるっきり逆なので,
一緒に来る訳ではありませんが
また一人自転車乗りが増えたのは喜ばしいことです。

彼女は完全な変態です(キッパリ)
いつかご一緒できる日が来るまで楽しみにしていてください。
【2011/05/15 20:04】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
Fumiさん こんばんは♪
普通,女性はこんな話には乗らないのですが,
彼女はアスリートなので,ボクごときがバイクに乗って
楽しそうにしているのが我慢できなかったのでしょう。

彼女は確かにエンジェルかも
なにせ弓道のエキスパートですから。
【2011/05/15 20:10】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
step2541さん こんばんは♪
>3月末で陸上部を戦力外通告された後輩が居て
そりゃまた,強力な新人になりそうですね。
ウチの彼女も,フルマラソンにも何度も出ている猛者なので
ボクが抜かれる日も遠くないと思います。
【2011/05/15 20:15】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
このピンクのアンカー号なんですネ?
次回マラソン大会では注意して探してみますe-343
んでも、坂もマラソンもでへへと楽しんでしまうМッ気なんて、
この先が楽しみ?イヤイヤ末恐ろしい・・・e-330
彼女の将来に幸多からんことを・・・e-420

追伸:今日の五木ひろしマラソンは熱帯地獄デシタ・・・(汗)
【2011/05/15 21:35】 | フレディ・M #- | [edit]
フレディーMさん こんばんは♪
五木ひろしマラソンお疲れ様でした。
彼女は今日は,トリムパークマラソンだったそうです。
リラックマのかぶり物で走っているので,
ぜひ声をかけてあげてください。
【2011/05/15 22:53】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
なんてウマヤラシイ職場なんでしょ(´Д`)
来週の名水マラソンは走るんかな?
【2011/05/16 16:57】 | MA310 #- | [edit]
うーん どうでしょう?
でも,流石に大野までは
自転車では行かないかとv-356
行ったら,大したもの。
誉めてあげます。
【2011/05/16 18:39】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/569-a0b59567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
