タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

合同稽古

2011.04.25(16:27) 559

高校の春季選手権の後に先生方や都道府県選手・国体強化選手による合同稽古が行われました。
424IMG_3920_convert_20110425161635_convert_20110425164004.jpg
しばらく試合を見てましたが,時間も無いので横で稽古を始めました。

最初にお願いしたT先輩には,動けば乗られ,動かなくても乗られ,何も出来ずに終わりました。

N先生とも久しぶりに稽古をさせていただきましたが,初太刀はこちらの誘いにまったく動じず,見事に小手を切り落とされました。その後も前半は完全に主導権を握られました。参りました。

同年代の方との稽古は,正直意地もあるので気も抜けません。こんな機会が増えるといいと思います。
424IMG_3921_convert_20110425161126_convert_20110425164053.jpg

稽古をつけていただいた先生方,ありがとうございました。

チャリ通と稽古の日々



<<風がぁ | ホームへ | 剣居一体を>>
コメント
こんばんは。m(__)m

『乗られる』ってのは・・・?
想像するに、上から思いっきり面を叩かれるイメージですが。。。^^;
専門用語がわかりません(笑)

居合いの稽古といい、
いつも、決してご自身の事を上げては書かれないですが、
相変わらず充実した日々をお過ごしのようですね。^^

刹那の気の迷いで?自転車でばびゅーんって走る気になられたら、
ぜひご一報下さい。
【2011/04/26 00:27】 | Fumi #- | [edit]
Fumiさん こんばんは♪
いやいや,「上げて書かない」もなにも,
日記なので本当に思ったことを書いているのですよ。
「乗られる」の解釈は,ほぼ満点です。

今年は,無事にボクの国体も終わりましたので(涙)
自転車にばびゅーんって走る気になってますよ。
天気と仕事で乗れない日々が続いているだけです。
ぜひ,ぜひ近いうちにご一緒させてください。
【2011/04/26 19:46】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/559-f22b79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
