タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

休日出勤のついでに桜

2011.04.15(09:02) 557

週末は忙しく,来週になると見ごろも過ぎそうなので休日出勤がてら,桜を愛でにポタリングです。

仁愛大学
414IMG_3839.jpg
味真野小学校 わざわざ見に来るのは初めてです
414IMG_3836.jpg

日野川を通って
414IMG_3842.jpg

西山公園へ
414IMG_3845.jpg

秋は紅葉で奇麗でしたが
414IMG_3848.jpg

県庁 先週は全くだったのに
414IMG_3854.jpg

佐佳枝廼社
414IMG_3857.jpg

足羽川 あまりに奇麗で,一人にやけてました
414IMG_3858.jpg

桜のトンネル 実は初めて通ります
414IMG_3861.jpg

職場です 
414IMG_3865.jpg

仕事が立て込んで残ろうかとも思いましたが「今日出来ることは明日も出来る」
414IMG_3869.jpg

帰りは逆コースで夜桜見物です
414IMG_3873.jpg

県庁のお堀 幻想的でした
414IMG_3874.jpg

昼と同じアングルで
414IMG_3878.jpg

堪能しました
414IMG_3882.jpg

西山公園 人でにぎわってましたが,暗めでした
414IMG_3887.jpg

ゴールは味真野小学校 なんとかライトダウンに間に合いました
414IMG_3888.jpg

ご馳走様でした

走行距離 79.54km 平均速度20.4km/h 


チャリ通と稽古の日々



<<剣居一体を | ホームへ | シャア 三たび>>
コメント
す、すごいですね、有名どころの桜がオンパレード!
通勤もたのしくなりますね~
味真野もいっぺん見に行きたいんですよね~
大野は今から?! って亀山くらい??
【2011/04/15 18:51】 | あわら #- | [edit]
素晴らしいです。
私も、同じようなコースを写真に納めてきましたが、ライトアップはないですねぇ~。
というか、こんな時間まで走ってるのも凄い!

ライトアップの写真は挑戦するのですが、ブレが多いです。
koukeihayaさん、中々、お上手ですよ~。
【2011/04/15 20:16】 | hiro #- | [edit]
あわらさん こんばんは♪
なかなか暇がなくて,まとめ食いです。
武生に住んでいながら,味真野の桜は
hiroさんをはじめ,ブロガーの皆さんの記事で意識しました。
今回が初見物でした(笑)
さすが大野は,桜はまだまだでしたか。

【2011/04/16 04:28】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
hiroさん おはようございます。
なぜか、昨日入れたコメントが入ってませんでした
みんな、ここぞとばかりに桜詣でですね。
ボクももう少し時間があれば、丸岡まで足を伸ばしたのですが。
hiroさんもウズウズしてるでしょうね。
写真は褒めていただき恐縮です。1万円のコンデジでもなんとかなるものですね。
来年は琵琶湖で桜をとYAMAさんのブログ見て思いました。
【2011/04/16 09:57】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
満腹感のある桜見物、良いですね~
しかし夜走るって矢っ張り凄いですね~

恐ろしくて走れませ~ん

沢山見せて頂き有難う御座いました。
【2011/04/16 10:56】 | 遊々人(ysphotos) #h7RMisjE | [edit]
あまりに綺麗で一人にやけて・・・(笑)
よくわかります。^^
これだけ充実の時間がもてると、
とっても幸せ~!ですよね。

立派な桜を見ていると、
『ありがとうございました』
っていう気持ちになります。
【2011/04/17 08:50】 | Fumi #- | [edit]
遊々人さん こんばんは♪
ニューホイールの調子もよさそうで何よりです。
確かに旧8号線は少し怖かったです。
急に道路のくぼみで,ガンッ!ってなったり
夜はやっぱり怖いですね。
【2011/04/17 17:48】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
Fumiさん こんばんは♪
自転車乗る前はあんまり興味なかったのですが
ブログのお陰もあって,いろんなことに気づくようになりました。
足羽山も登ろうかなと思ったのですが,時間の関係でやめました。
また来年が楽しみです。
【2011/04/17 17:52】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
サクラって、何度見ててもどれだけ見てても、
飽きませんよねぇ~!?
あの花を見たら、ほとんどの人が嬉しい気分になるのも不思議デスネ♪
お堀の桜、見事ですねぇ~(^o^)/
【2011/04/17 18:50】 | フレディ・M #- | [edit]
フレディ・M さん こんばんは♪
いや本当におっしゃるとおりです。
この日は何度も「うわ~っ!」って独り言言っちゃいました。

それにしても,デュアスロンお疲れ様でした。凄いですね。
うちの職場にもランナーが二人います。
この前の駅前マラソンも出てたみたいですから
今度,金髪イケメンを探すように言っておきます。
【2011/04/17 22:37】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/557-ec50c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
