タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

強化稽古開始

2011.01.22(23:11) 523

今年の山口国体に向けて,県剣連主催の強化稽古会がいよいよ始まりました。
121IMG_3373.jpg
先鋒から大将までそれぞれの部門ごとに7~8名づつ選出された強化選手が集まり,これから毎週稽古会を実施する予定です。

土曜の夜,6時半から8時半まで。前半は切り返しと打ち込み。後半は地稽古です。昨年も実施していたのですが,一般の参加者は少なく,強化にならなかったのが実情でした。

今回は一回目ということもあり,機動隊や刑務官など活躍が期待される若手もたくさん集まりました。今後もこれくらいの顔ぶれが集まって稽古できると,レベルアップも大いに期待できます。

道場の幅いっぱい使った切り返しと連続の打ち込みはしんどかったですが,ボクのようオジさん剣士には一番必要です。
121IMG_3386.jpg

後半の稽古では,若手の皆さんに百叩きにあいました

しかしこれからがスタートです。一生懸命頑張ろうと思います。

チャリ通と稽古の日々



<<初滑り | ホームへ | クライミング体験>>
コメント
いよいよ始まりましたか!
毎週ですか・・・。

・・・。

高みを目指すんだから当然なんですよね。
応援してます!!
って、どうやって応援すればいいんだろう?^^;
今年は一度、koukeihayaさんが戦う姿を見たいと思っています。
【2011/01/22 23:29】 | Fumi #- | [edit]
あらら、さっそくありがとうございます♪
今日、久しぶりに本格的にやりましたが
本当に自分の弱さを実感しました。
こつこつ、がんばります。
土曜日の夜に道場へ足を運んでいただければ
無様に打たれまくっている姿がご覧になれますよ。
見学自由ですので、お時間があれば、ぜひ
【2011/01/23 01:08】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/523-e7906460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
