タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日もいい天気なのに

2010.11.20(21:35) 506

今日もいい天気なのに,お仕事です

3日連続の自転車通勤は珍しいです。
1120IMG_3117 (1)

ふとみると,風車が二つ。
1120IMG_3117 (2)

国見岳の風車,こんなところにあったのか。いつも通っていたのに気づきませんでした。

今年ももうすぐシーズンオフ。ラストチャレンジ行くべきか,行かざるべきか・・・

今の調子では,チャレンジしても1時間は切れないでしょう。

まっ,天気と休みと根性が上手くかみ合えば考えることにします。

帰りに通りかかった小学校の電飾がきれいでした。
1120IMG_3117.jpg

そろそろひざのウラが痛いよ通勤
       往路         復路   
平均時速   26.9 km/h   22.5 km/h   
平均ケイデンス  92        77          
平均心拍   ・・・bpm      ・・・bpm       
走行時間   55分33秒    72分22秒            
走行距離   24.95km   27.18km        

チャリ通と稽古の日々



<<通勤トレーニング 4日目 | ホームへ | ポタ通>>
コメント
こんばんは!

ヒザの裏が痛い・・・とは? 

もしかして内側と外側にある指で摘まめる裏筋の所ですか?(判り難い?)

自分もこの前、琵琶湖一周した後から左の外側に違和感があり・・・ 

それ以来、少し無理すると、おかしいです!

一緒かどうか分かりませんが、お互い気をつけましょう。
【2010/11/21 19:57】 | step2541 #- | [edit]
おはようございます♪
おっしゃるとおりの場所です。
走っているときは別に何も感じませんが,
走り終わると少し痛みを感じます。
エアサロかけてしばらくすると忘れちゃうくらいですけど。
そうですね,無理は禁物ですね。気をつけます。
【2010/11/22 07:07】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/506-1b079f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
