タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポタ通

2010.11.20(01:00) 505

今日もチャリ通。それにしても足が重っ!最初から諦めて流しました。
1119IMG_3094.jpg


午前中は二男と三男のマラソン大会の応援に行きました。今の職場になって一番のメリットは,平日の学校行事を見学に行きやすくなったということです。前までの職場なら絶対に無理でした。全く必死さの見られない走りにため息をつき,学校を後にしました。
1119M_3084.jpg

風は冷たいですが,スカッと晴れてて,自転車に乗っているのが楽しいです。ちなみに,やはり”みつわグローブ”はベンチレーションに難ありでした。手の汗が逃げていきませんでした。まあ,あの値段じゃこんなものか。
1119IMG_3095.jpg

いつの間にやら,山には雪が。今年はあと何回乗れるかな。
1119IMG_3091.jpg

ポタ通    往路         復路   
平均時速   25.8 km/h   24.6 km/h   
平均ケイデンス  84        85          
平均心拍   ・・・bpm      ・・・bpm       
走行時間   63分39秒    62分52秒            
走行距離   27.35km   25.87km        

チャリ通と稽古の日々



<<今日もいい天気なのに | ホームへ | 久しぶりのチャリ通 卸し立て二つ>>
コメント
『みつわグローブ』庶民の星かと期待していたのに・・・
残念でなりません(TT)
となると、次は『みった』か、『ファッションセンターしまむら』か・・・

並木の向こうに白山が見える写真。
なんだか良いところですね。
どこだろう?
【2010/11/20 12:19】 | Fumi #- | [edit]
はめてると気になりませんが,
一旦外すと次にはめる時が気になりますね。
まあ,値段が値段なので一度お試しあれ。

フェニックス球場です。
トップの写真の角度を変えると,
こんな景色になりますです。
【2010/11/20 21:13】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/505-249b8e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
