タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポタ日和

2010.11.11(17:49) 502

休日でしたが,午前中は職場に顔を出しメールチェック。
あまりに気持ちの良いお天気だったので,午後からちょっとだけ出かけることにしました。
1111IMG_3012.jpg

ちょうど,Otukaさんに届けたいものがあったので,それをモチベーションにOtukaさんの職場までポタリングです。自宅から11km,途中のプチクライムが,足にきました。このところの暴飲暴食でお腹の肉が・・・

Otukaさんと久しぶりのご対面,ボクが行ったときにはお部屋の中にはOtukaさん他女性が3人。きれいな女性にかこまれて羨ましい限りです。カワイイ女の子にコーヒーを炒れていただき,くつろがせていただきました。ありがとうございました。

帰りは別の道からと適当に進むと,相ノ木邸が。
1111IMG_3007.jpg

ついでに宮崎村にも寄ることにしました。
1111IMG_3013.jpg

ぴろぴろさんトビラより
1111IMG_3009.jpg

ちゃんと紅葉ライドしたいな~
1111IMG_3011.jpg

んでもって,やっぱりここ。
1111IMG_3010.jpg

しばらくまったりして,帰路につきました。

あ~あ,ロングライドにいける日が,今年は残っているかしら。

チャリ通と稽古の日々



<<空手の達人 | ホームへ | 青少年剣道練成大会>>
コメント
おはようござんす。
昨日は、どうもありがとうございました。
私の職場は、キレイな人しか入れないんですv-410
だた、3人もいましたっけ? あのとき・・・
【2010/11/12 07:27】 | Otuka #- | [edit]
Otukaさん こんばんは♪
昨日はどうもv-222
突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
確かに3人,きれいな女性が居たじゃありませんか。
それとも,一人は除外ですか。怖くてボクにはそんなことは言えません。(笑)
【2010/11/12 23:03】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/502-d8ab8fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
