タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シャア再び

2010.11.04(23:40) 500

3週間ぶりに携帯が復活しました。
1104IMG_0304.jpg

ん?・・・まさか!?
そうです,シャア携帯2号機です。
1104IMG_0305.jpg

ヤフオクでためしに入札したら高値更新されちゃったので,他の携帯入札中だったのですが,最高値入札者キャンセルにより次点繰り上がりになりました。入札中の携帯も無事に高値更新されちゃったので,めでたくシャア携帯2号機確定。本日届きました。

1号機もヤフオク中古で本体のみの購入だったのですが,今回はとうとう”ザクヘッド”までも。
1104IMG_0314.jpg

充電用のクレードルでございます。頭を後ろにがばっと倒し”ザク(ロボットの名前)”の”モノアイ(目)”部分にセットします。充電中は携帯ディスプレイのスクリーンセーバーとして丸い光が左右に動き,あたかもザクの目が動いているかのよう。ガンダムファンにはたまらない,笑える出来になっています。
1104IMG_0316.jpg

ストラップも,リアルバージョンから
1104IMG_0306.jpg

デフォルメバージョンへ。ホントは2号機なら赤いズゴックにしたかったところですが・・・・
1104IMG_0307.jpg

USIMカードを差し替えて,即起動。当然,使い勝手は同じ。ストレスフリーでございます。

「全く同じもの中古で買うなんて信じられんわ!」との嘲笑に,

「男のロマンじゃ,ボケェ!」と心の中でつぶやいて,

「認めたくないものだな,若さゆえの過ちというものを」の効果音をうっとり聞きながら,一人悦に入っているボクなのでした(今日のわんこ風

追伸:助言をくれたED君へ。
次壊れたら,金色の携帯に百式って描いて,クワトロ・バジーナバージョンにしますね~

チャリ通と稽古の日々



<<青少年剣道練成大会 | ホームへ | Wii がぁ!!>>
コメント
ごめんなさい、僕にも理解不能な世界が展開されております・・・(核爆)
 
しかしこのザクヘッド、んでモノアイが動くスクリーンセーバーなど、マジで凄いですね~(笑)
ホント、ガンヲタの心を鷲掴みにしていますね~(^^)
 

けどやっぱり一言で言うならば「男のロマン」なんでしょうねぇ~♪
【2010/11/05 00:52】 | タクヂ #- | [edit]
ロマンですよね~。
【2010/11/05 20:46】 | MA310 #- | [edit]
タクヂさん おはようございます♪
繰り上げになったときに、運命感じたんですよね(笑)
剣道も自転車も用具にこだわりないんですが、これだけはこだわってみました
【2010/11/06 04:49】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
MA310さん おはようごさいます♪
まあ浪漫というより浪費ですか
【2010/11/06 04:57】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
これはアツいです。
我々の世代には直球ど真ん中ですね。
【2010/11/14 15:06】 | ED #- | [edit]
ど~も~♪
〇起不全みたいに呼んでごめんなさい(笑)
君のおかげで,2代目決心つきました。ありがとさん。
【2010/11/14 21:05】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/500-acf66b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
