タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

中体連 審判

2010.10.31(09:01) 498

中学校の県大会の審判に行ってきました。

愚息も個人戦に出場できたので,巨人の星の明子状態で柱の陰からこっそり見てましたが,惜しくも1回戦負け。
うーん,来年頑張れ!
10320IMG_0276.jpg

大会終了後,稽古会がありました。審判の先生方や地元の愛好家の方達と剣を交えました。
1030IMG_0290.jpg

一つ下の大学の後輩ともお手合わせ願いましたが,動けば打たれる,動かなければやっぱり打たれるでした。

今度の七段審査はバッチリでしょう。お祝いを準備しておかなければ。頑張れ!

夜は地元の武道館に稽古に行きました。
1030IMG_0292.jpg

いつもはアラ60の敬老会状態ですが,土曜日だけあっていつもよりは賑わってました。さっきの稽古会に参加していた中学校のW先生も来てました。エライ!

そして稽古後,やっぱり道場の片隅にはH君の一人稽古の姿が。
1030img0293i.jpeg

健闘を祈る!!

チャリ通と稽古の日々



<<Wii がぁ!! | ホームへ | 脱 携帯>>
コメント
大会観戦ですか?
うらやましいです。
私も将来、娘のバレーボール観戦に行きたいです。

ところで、話は変わりますが、以前携帯に、剣道の仕事を依頼したのですが、なんと壊れていたのですね。
通りで、返信がないはずです。
あまりに大きな依頼をしたので、イヤになったのかと思いました。

携帯が直ったらお知らせを!!
【2010/10/31 15:06】 | Otuka #- | [edit]
Otukaさん こんばんは♪
ええっ!?ごめんなさいv-436
あと1週間くらいかかる予定ですので,
お急ぎの場合は職場に連絡ください。
【2010/10/31 17:38】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
巨人の星の明子姉ちゃんv-344
けな気でイイですよねぇ~v-410
あんな女性は今、貴重な存在カモ~e-343
ソファーにふんぞり返って、歯間ブラシでシーシーハーハーしている嫁に・・・、
あ、ヤバッe-330
【2010/10/31 19:29】 | フレディ・M #- | [edit]
巨人の星2で花形と結婚した時はちょっとショックでした。
まあ,巨人の星ネタは一定年齢を超えないと無理ですね。
もちろんウチの奥様は清楚で可憐ですが,
フレディーさんのところはそんなんですかぁ。v-389
・・・ユダと呼んでください。v-436
【2010/10/31 20:03】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/498-278dbfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
