タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

滋賀遠征

2010.10.26(01:23) 495

国体の報告もかねて,夏お世話になった滋賀県のI先生のところに稽古に行ってきました。
1025V6018150.jpg

I先生にはとにかく真ん中を割って面に跳ぶことしか考えませんでした。左手を意識した時はわりに上手く打てたような気がしました。

大学の先輩のK先生にも稽古をお願いしましたが,化け物並みの強さでした。11月の八段審査が楽しみです。吉報を待ちたいと思います。

最後はI先生とK先生の稽古を拝見させていただきました。ため息が出るほどでした。勉強させていただきました。
1025V6018152.jpg

下道で3時間,往復6時間の甲南町へ旅でしたが,それだけの価値のある稽古をつけていただきました。

ありがとうございました。

チャリ通と稽古の日々



<<地元で稽古 | ホームへ | 一夜漬け>>
コメント
koukeihayaさん程の方となると、
稽古相手も遠路に至ってしまうのですね。^^
しかしながら、そうした同じ道を志す者同士の、年齢を超えた繋がり、
価値あると感じられる交流、とても素敵に思います。
私のような、日々現実をやりすごす様な生活では、
決して得られない心の営みがありそうです。
【2010/10/26 07:16】 | Fumi #- | [edit]
>koukeihayaさん程の方
そんな立派なもんじゃないっす。v-390
せっかくできたつながりなので
出来れば月一くらいはお邪魔できればと思って行きました。
福井にも良い先生がたくさんいらっしゃるので,
稽古相手に不足はしないのですが,
違った環境でやることも大事かと思い,
いろんなところへ出かけようと思っています。

Fumiさんこそ,家族を大切にしながらも,
自転車に登山にと楽しんでらっしゃる姿がステキですよ。
【2010/10/26 18:46】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/495-7a9d4b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
