タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

セカンドチャレンジ in 国見岳

2010.10.17(21:17) 490

先週のあまりの不甲斐無さ。

「このままでは皆さんに誘ってもらえない」との恐怖感から,再度アタックを試みました。
1017IMG_0251.jpg


本日は仕事でしたが,午後から有給とるつもりで車に自転車積んで出勤しました。

忙しい午前中が終わり,上司に休みの許可をもらい,さっそく職場で着替えてゴーです。

今日は上りに集中するために,職場から鷹巣までの17kmを軽めのギアでクルクル回しました。

そして,アタック開始!。

最初から,最小ギアでクルクル,クルクル。先もある程度読めるので,この間よりは辛くありませんでした。

ひたすら残りの距離だけを見ながら回します。

そして,GOOOOOOAL!! 
1017IMG_0257.jpg

時間は57分ジャスト。まだまだ,ぴろぴろさん達には遠く及びませんが,希望が持てました。

今日は途中でふくらはぎが変形しました。
1017IMG_0259.jpg

火曜日よりはお天気も良く,景色もきれいでした。
1017IMG_0256.jpg

今日は同じ道を引き返しました。
1017IMG_0263.jpg

この景色をじっくり見たかったからです。
1017IMG_0264.jpg

次の目標は55分,頑張ります。

リベンジライド

走行距離 66.6km



チャリ通と稽古の日々



<<疲労回復ポタ | ホームへ | シャア 死す>>
コメント
ギャァァァーーー!!!

昨日14:05にkoukeihayaさんに送ったメールです。
『 この間はありがとうございました!明日仕事前に軽く国見岳いかがかしら?? 』
返事が無いのでおかしいなぁって思ってましたが
携帯が壊れてたなんて!(TT)
しかも今日偶然昇ってるし!!(TT)
しかもむっちゃ速くなってるし!!!(TT)
3度ビックリしました。

やっぱり国見岳の神にとりつかれましたね^^
【2010/10/17 23:17】 | ぴろぴろ #Si2BarZE | [edit]
私より45秒も早いので、
安心して下さいネe-343
【2010/10/18 06:46】 | フレディ・M #- | [edit]
おはようございます
すみません。昨日からヤフオクで携帯探しの日々です。
でも,そのメールもらっても行きませんでしたよ。
だって,ボクの場合国見岳は半日覚悟ですもの。

別に強くなりたいわけではなくて,
あまり遅いと皆さんとご一緒できないので・・・。
1時間20分には,国体の試合並みに凹みました(笑)

なんとか,坂でもくっついていけるように鍛えたいと思います。
よろしくです。
【2010/10/18 06:52】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
あらら,フレディさん,おはようございます。
お疲れ様でした。
フレディーさん,淡々と頑張らないで上られるので,
きっとこのあと200kmくらい平気で走れるでしょ。
ボクは16kmで終~了~!ですもの。
来年のGF福井200kmには,まだまだ足りないことだらけです。
【2010/10/18 07:00】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
おはようさんです。
昨日、午後からでしたか?

リベンジ成功ですね。
1時間切り、オメデトウゴザイマス。

次は、私もご一緒させてくださいね、奥平側から2、3本行きましょう。
これすると強くなれます!!
【2010/10/18 07:13】 | Otuka #- | [edit]
Otukaさん おはようさんです♪
忙しさも先週末で一段落ですか。
お疲れ様でした。

2時過ぎに出かけました。
しかし,ここからタイムを上げようとなると,どこをどうしていいのやら。

>奥平側から2、3本行きましょう。
殿!拙者に腹を切れと仰せでござるか。

今日は朝から脚が死んでます。
勘弁してください v-436
【2010/10/18 09:09】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
おはようございます。

頑張ってますね! お疲れさまでした。

国見岳?でしたっけ・・・
どんな所か判りませんが、16Kmもひたすら登り続けるとは、想像出来ません!!

自分は精々2,3キロがいいところでしょうか・・・・
まだまだ修行が足らないですね。

ところで、koukeihayaサンはFRギアはコンパクトでしょうか?
【2010/10/18 09:47】 | step2541 #- | [edit]
step2541さん おはようございます♪
サイクルトレインお疲れ様でした。
随分と楽しかったご様子。ますますバイシクルライフが充実してきましたね。

国見岳はこんなんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%9E%9A%E7%94%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E6%9E%97%E9%81%93

海側から上ると頂上まで約16Kmのコースで,最初の8Kmがひたすら上りです。
そのあとはアップダウンの連続で,最後のほうに急勾配の上りが待ち構えているという,
坂バカにはたまらない変態的なコースです。
坂嫌いのボクにはできれば近寄りたくないコースです。

昨年,フロントのチェーンリングが曲がったときに交換すればよかったのですが,
相変わらずのノーマルギアでございます。
でも,きっとこの体重とヘタレ根性では,
コンパクトにしてもあまり変わらないと思いますが・・。
お金がないので,今後もこのままの予定です。
【2010/10/18 10:41】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
お疲れ様でしたぁ♪
昨日は午後から登られてたんですねぇ(^^)

しかもめっちゃタイム縮めてるじゃないですか( ̄Д ̄;;

次回は一緒に上って、山頂で面白ポーズの研究を!!
【2010/10/18 16:26】 | kotapapa #- | [edit]
kotapapaさん こんばんは♪
kotapapa杯のご成功おめでとうございます。
トロフィーは当然,ガチャピン人形でしょうね。

kotapapaさん以上の面白ポーズを考えるとなると,
18禁に手を出さざるを得なくなりますよ。(笑)

いやはや,真面目に今度ぜひお願いします。
【2010/10/18 20:53】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
国見岳の単独アタック、本当にお疲れ様です(^^)
今しばらくブランクが空いていただけで、GF福井の時にみんなと同じペースで走っていたkoukeihayaさんですから、絶対すぐに復活しますよ!!
 
と、思っていたら早速57分台を叩き出されているではありませんか!!!
さすが適応能力の高いkoukeihayaさんです~!!!m(_ _)m
次はもう55分切り間違いないでしょう!!(^^)
って言うか、koukeihayaさんが軽量ホイールを履いたら・・・。
kotapapaさんと同じく、要注意人物ですねぇ~(^^;;
【2010/10/20 23:53】 | タクヂ #- | [edit]
タクヂさん こんばんは♪
お仕事と奥様サービスがお忙しいご様子。お疲れ様です。

GF福井は,坂で一人だけ遅れる自分の姿に不甲斐無い思いをしました。
今回もこれが目いっぱいで,ロングの一部なら完全に撃沈です。
タクヂさんのようにスイスイ登れるようになりたいです。
また,ご指導お願いしますね。
【2010/10/21 04:59】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/490-156807a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
