タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

贅肉 改め 信楽~琵琶湖ライドにて

2010.10.11(22:41) 487

信楽~琵琶湖ライドに行ってきました。

タヌキのように,下腹がじゃまをしました。
1011IMG_0216.jpg

明日から痩せるぞ!

ところで・・・

自転車もブログも,ボクが目標にしているhiroさんと,今回初めてご一緒させていただきました。
1011IMG_0204.jpg

ところが,アクシデントで落車され大怪我をされてしまいました。

幸いなことに命に別状はないものの,完全復帰までは数ヶ月かかかる模様。

詳細については,ご本人をはじめ同行された方のブログに近いうちにアップされると思います。

なには,ともあれhiroさんの一日も早いご回復と自転車復帰を心からお祈り申し上げます。

チャリ通と稽古の日々



<<正直 なめてました | ホームへ | サイコン復活!>>
コメント
え、そんなにお腹出てましたっけ (・_・?)

じゃあ、グルメライドはお誘いできませんねぇ~

ご一緒するときは厳しい山岳練がいいですね ♪
【2010/10/12 10:59】 | mondo #- | [edit]
骨盤立てて,背中丸めようとすると,
腹の贅肉がオヘソを中心にブニュブニュと寄って,
背中丸めたままにしておくと辛いんです。(涙)

脂肪燃焼はご存知のとおり有酸素運動です。
心拍140前後をキープしながら,
中程度の強度の運動を長時間行う必要があります。
したがって,ボクには平坦路を鼻歌交じりでのんびりと
ツーリングに行く必要があります。

今日,国見岳で臨死体験してきました。
厳しい山岳錬だけは許してくだせえまし。お代官様!
【2010/10/12 21:47】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
おはようさんです♪
いろいろあったけど、それなりに
いろいろ学んだライドでしたね。
なかなかご一緒する機会がないので
残念だったですが、またお願いします!
【2010/10/13 06:56】 | YAMA #iuSYaX1c | [edit]
YAMAさん おはようございます。
昨年指をくわえてみていたライド記事。
今年はようやく念願がかないました。
一人では分からないことでも,大勢で走るといろんなことが勉強になりました。
また,お願いします。
【2010/10/13 08:09】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
こんにちは。
この度は、多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
koukeihayaさんとは、初めてご一緒出来ると楽しみでした。
治ったら、是非ともご一緒に走って下さい。
ありがとうございました。

※ブログはキッチリ読んでいますが、左手が不自由なため、コメントが中々書けません。
短いコメントで終わるかもしれませんがご了承下さい。(定型文)
【2010/10/20 17:21】 | hiro #- | [edit]
あっ!hiroさん こんばんは♪
お加減いかがですか?
えー,全く迷惑とは思っていませんので,
本当にお気になさらないでください。
職業柄,不測の事態には慣れていますので。
それより,キーボード打つのも辛いでしょうに,
ご無理なさらないでくださいね。
私も記事を読ませていただきましたが,
返信も辛いだろうなと思って書き込みませんでした。
どうか,出来るだけ安静になさって,
一日も早く回復していただきたいと心から願っています。
【2010/10/21 00:12】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/487-bea6dd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
